*diary*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 ⊃かれた
2005/04/04 半端ねー↓↓
2005/04/03 初デーツ★
2005/04/02 入学式
2005/04/01 C月ゥゥ♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) すっげぇお久ぢゃん♪
ぅーゎー!!
マヂHP更新してなさすぎ(゜Д゜;)
みんな心配したァー?笑
↑ぅざぃ。
最近色々ぁりまして全然パソ触る気になれなかったの↓↓
色々っつーのゎ「ゆうちゃんと別れた」「バイトかけもちで多忙」「教習所」「ネトでの中傷」などA・・・。
結構最悪な事が多かったなー(|| ゜Д゜)

ゆうちゃんと別れた後ね、やっぱやり直したぃって思ってメールしたの。
「自分勝手だけどもう一度やりなおしたい」って。
したら「@週間考えさせて」って言われて・・・
そのA日後、いきなりメル来て「プライド高い」とか「自分の思い道理にいかないとすぐキレる」とか「今まで我慢してた」とか悪いとこいっぱぃ言われたの。
でも「もう一度やり直したいし、ゎるいとこ直すから!!」って伝えたの。・゜・(ノД`)・゜・。
そしたら次の日の夕方、友達と本屋にいたらメル来て「やっぱり無理」って。
メールぢゃぁたしの気持ち伝わらないって思って「今から電話してイイ?」って聞いたら、
「はっきり言いますが・・・電話であなたなんかに言われても俺はあんたと付きあう気はないですから!!」って返信来た。
マヂ何様って感じね。
『あなたなんか』ってナニ?
( ゜Д゜)ハァ?
それから返事してません。
で、3千円貸してたから返してもらおうと思って今日銀行の口座番号書いたメル送ったらァド変えてやがった。
返さない気かしらね?
でも1人ぢゃ電話する勇気もなぃからさ。
マヂ最低だょooo
ありえません。

明日から2005年だょー!!!
全然そんな気しなぃょ(;・∀・)
今日も朝からラーメン屋でバイトだし、明日ゎ夕方からセブンでバイトだし↓↓
明後日なんか9時半〜13時半までラーメン屋で、17時〜22時までセブンでバイトだょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
ははは。

みなさーん!!
今年ゎお世話になりましたァ(ノ´∀`*)
来年もょろしくねぇぇぇ↑↑

2004/12/23(木) 別れたァ(゜Д゜;)
ぁ゛ー!!!!!!
ぃらAする…

ぃらAする原因ゎ違ぅけど、ぁた∪ゆうちゃんと別れま∪た!!
きのぅの夜『∪ばらく距離ぉこぅ』って伝ぇたんだ。
∪たら『それって別れるってこと??』って聞かれたから
『ぅん↓↓もぅ付き合ってけなぃ…』って言ぃま∪た!!
理由聞かれたから正直に『金借りるのとかぁりぇなぃ∪、主体性がナィから』って答ぇた。
主体性ナィって言うのゎ、例ぇばデェトんときに『ドコ行きたぃ??』ってなるじゃん!?
そぅすると必ず『みきちゃんの好きなとこでイィょ』っていわれんの…
遊ぶ約束するときも『みきちゃんが遊びたいなら俺はいぃょ』とか言う∪…
ゆうちゃんゎひっぱられたいタイプら∪ぃy○★
ぁた∪もなんだょねェェェ('∀';)
んですんなりとゎいかなぃけど別れ話ゎ進みま∪た☆
貸∪たB千円ぁた∪に返すのと最後に会って話∪たぃって言ゎれたから多分年末にゆうちゃんと会ってきます。
ふー…(+д+;)

てかねぇ!!
バィトでね、商品のローストチキンもらぃま∪てん(σωσ*)
マヂぅまぃy○!!
セブンのローストチキンAHC円
鳥肉がゃわらかーぃ!!
ォーナー±んぁりがとぉ★
管野±んシフト入ってなぃのにバィト来てた*>_<)/
けど忘年会の日からダメなんだァ
ゃきもちやぃちゃって±ァ(`□´;|||)
彼女でもなぃのに…笑
でも彼女ぃるのかなァ????
イブとクリスマス休み入れてた∪(ぁた∪もだけど★)
ぃなぃで欲∪ゎ〜!!

2004/12/22(水) 明日から冬休みですね
今日で学校ぉわり━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
嫌いな奴も学校来なかったし最高でした★
ぁいつもぁたしと並んで今まで皆勤だったからぁいつの夢が破れて嬉しいww
↑性格ゎるぃかね?笑

てかA↑↑
5・6時間目閉校式・大掃除だったからぅちのクラスみんな帰ったw
残ってたの30人2人だけ☆
もちぁたしも帰りましたケド(゜∀゜ )笑
担任の驚いた顔見たかったなァ゜・*:.。. .。.:*・゜
今朝のSHRもみんな行かなかったし!!
担任かわいそーww
・・・なんて心の底から思ってましぇん(ノ´∀`*)

ぁ。
ゆうちゃんとマヂで別れます!!

2004/12/21(火) 初☆路上
今日も寒かったー(-Д-)
学校も明日で終わりだァ

ぁ!!愛する佐代子から手紙がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
マヂ可愛い(ノ´∀`*)
ぁたしの恋人ww
明日ぉ返事書くねぇぇぇい★
今日ゎ眠くって無理めにゃり
ごめそ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

学校午後からサボって教習行った♪
初☆路上ょー!!
マヂ緊張したし恐かったけどホントの道路走るのって楽しかった
教習所の車だからってナメられたりしたけどねヽ(`Д´)ノ
早くまた乗りたいなー♪

教習所で久々に弘一に会った(゜∀゜ )
色黒くなってたけど中身全然かゎってなかったゎー★
来年から土木やるらしぃー!!
んで携番交換したょ
弘一ねー彼女ぃなぃらしぃ(゜Д゜;)
まぁぁたしとゎそんな関係にゎならんけど☆笑

んで教習ぉわって美保がゥチ来てェク付け直してもらったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ぁりがたぃゎー★
本数増やしてもらってイイ感じになった
めちゃ自然゜・*:.。. .。.:*・゜
ぁと今までぉっぱぃよりだったェクをぉっぱぃくらぃの長さまで切ったw
5aくらぃヽ(●´ε`●)ノ
これまた自然になりやした♪

ぁとねーメモに書いたけどねー24日しょうたと遊ぶことになりました(ノ´∀`*)
しょうたって誰!?って感じだと思うけど☆笑
しょうたゎタメで水戸に住んでてバンドのギターで車運転できる人らょ
顔ゎイイ!!と思ぅ成Σ(●∀●)
んで・・・ゆうちゃんと別れるか迷い中
もぅはっきり言って好きぢゃなぃし、ぉ金借りるとかぁりぇなぃしさ。
なんで迷ってるかと言うと、別れ話が面倒だからです(´Д⊂グスン
( ´Д`) はぁー・・・
友達ゎ「別れたほうがイイ」ってみんな言うしooo
「美紀ならもっと狙えるのにもったぃなぃ」とか言われたし 笑
んー・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
25日ゎゆうちゃんと遊ぶ予定だけどプレゼントぁげたくなぃ
金もったぃねぇ Σ(´Д`lll)
しょうたゎ車ぁるしさ。。。

2004/12/19(日) ドライブ♪
朝っぱらからバイト Σ(´Д`lll)
しかもBさんと一緒だし

午後からななと遊んだ♪
ななゎあたしの@コだから車持ってるのねーん゜・*:.。. .。.:*・゜
バイト先まで迎えにきてもらいました(ノ´∀`*)
んでドンキーでハンバーグ+ポテト食って語ってー♪
ななが密かに妊娠して流産してぃたことを知りましたΣ(゜Д゜;o)
相手の男マヂぁりぇねぇー!!
毎日ヤって中出しって!!!!!!!!!!
そりゃ妊娠するゎ
ななも悪いけどなながかわいそうだょヽ(`Д´)ノ

んでジャスコ行って色々買ってプリ撮って♪
久々に楽しかったゎ

ななの運転恐かったけど!!笑

2004/12/18(土) 修了試験合格ぢゃー!!
朝から自動車学校行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
マヂ早起き・・・
だって休日なのに7時起きとか!
やってらんねーヽ(`Д´)ノ
でも今日ゎそうも言ってられましぇんooo
美紀さん、今日ゎ大事なA修了試験なのです Σ(´Д`lll)
※修了試験⇒技能(70点以上)・学科(90点以上)で、合格すると仮免許がもらぇるww

んでねー技能ねー最後に大きな失敗した!!!
エンジン切ってからサイドブレーキとギアやっちゃった☆
逆だってヴぁ!!笑
教官に最後感想言われるときも「スピード遅い・クランク落ちそうで危なかった・ふらついてる」って散々言われたの。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに落ちたーって思ってたらなんか電光掲示板に番号ぁった☆☆☆
合格しちゃった(ノ´∀`*)

技能ゎマグレだから学科でさすがにおちるだろーって覚悟してたら、なんか90点以上とれたみたぃ☆
またまた電光掲示板に番号ぁった
問題も結構スラスラいけたしッ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

というわけでー一発合格しちゃいましたん(ノ´∀`*)

火曜日からこんなぁたしが路上に旅立ちます゜・*:.。. .。.:*・゜

2004/12/16(木) 早退★
席替ぇしたぁ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
一番前の席★
フェラ女と席離れてょかったw
まぢぅざぃもん!!!

C時間目ぉわってから学校早退して教習所行った
@時間乗って、中間受けた!
中間ゎ3回目でやっと合格した↓↓
マヂやばぃって・・・。

2004/12/15(水) 痩せたって!!
昨日のクラスマッチで筋肉痛になった(゜Д゜;)
きっとぉばさんたちのエアロビ(?)にこっそり混じってやってたからだ・・・

なんか最近ょく痩せたとか言われる(ノ´∀`*)
軽く10人にゎ言われてるゎね★
まぁMAX時ょり6`痩せたしね
なにもしてないのに痩せたww
ぁたし的に彼氏が出来ると痩せる気がするー!!笑
なんでだっぺ・・・。
でも中学の頃と比べたら2`太ったんだょなぁぁぁ Σ(´Д`lll)
中学ゎ剣道ゃってたから引き締まってたのかな?
けど今より顔まんまるだった!!
不思議ー♪

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日ピアノ行ったけど練習してないから全然出来なかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もっと練習せねば

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2004/12/14(火) クラスマッチ
今日ゎクラスマッチだった(`□´;|||)
クソ⊃まらん
マヂかぇりたぃ思った§§§

んでィラィラ∪⊃⊃バィト行った☆
ぁんまり大変ぢゃなかった(>∀<)
でも今度の土曜日、勝手にシフト交換±れてた!!
ぁりぇな<ね(◎`Д´◎)!?
バィトの忘年会がその日ぁるんだけど出席∪なぃ人で勝手に入れられたら∪ぃ…
一言言ぇや!!!!
忘年会に¥D◎◎◎ゎだせませそ(+□+;)
学生±んゎ金ナィのら…

2004/12/13(月) なんだかなー
放課後、美保にェクつけなぉしてもらぅはずだったんだけど、美保が熱出して学校休んでるって言うから中止になったァ(゜Д゜;)
けど木曜日付けてもらぅことになった
木曜ゎ学校早退して教習行くだ★★★

ゆうちゃんと3日くらぃメルしてなぃから3時頃ぁたしからメルしてみた(;・∀・)
したら全然盛り上がんなくてすぐ「また夜ね」みたぃなこと言われた
メルしてやったのにマヂなんだし!!!
むかつく(# ゜Д゜) ムカー
もーメルしねぇ!!!
こうじと仲良くなってやるヽ(`Д´)ノ

明日ゎクラスマッチだーーー
めんど・・・。
バトミントンに出場します(゜Д゜;)

なんとなくPHOTO変えてみた★★★
ヤプースからアルフォ(?)へ
注目ーーー!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.