*diary*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 ⊃かれた
2005/04/04 半端ねー↓↓
2005/04/03 初デーツ★
2005/04/02 入学式
2005/04/01 C月ゥゥ♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/12(日) バイト↓↓
朝H時からバイト(゜Д゜;)
眠ぃし↓↓
しかも昼シフトぁいつと一緒かょヽ(`Д´)ノプンプン
やだーーー!!!
でも今日ゎ客もぃつもょり少なかったし時間も早く過ぎたょーに感じたww
店長もオーナーも来なかったし★★★

てか@G日さーバイトで忘年会ぁるって(|| ゜Д゜)
行かねぇけど@
ぁのメンバーで飲んだってつまんねぇし。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
その日仮免だしねぇー

@時になってバイトぉわって、ヒマだから服調達してこょーと思ってたら外ゎ雨だった!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
最低ゃーぁ!!!
仕方ないからママに迎えにきてもらって家帰った↓↓
服ほしかったなーヽ(`Д´)ノクレヨ

てかね、こうじとかなりイイ感じなんだけどヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
今度の日曜2人でぁそぶんだぁー★
車持ってるし楽しみー゜・*:.。. .。.:*・゜
車持ちの彼氏とかイイょね(ノ´∀`*)
つーかゆうちゃんぃるけどね☆ワラ
もちろんこうじにゎゆうちゃんのことゎ秘密で♪♪
ゆうちゃんとゎA日間メルしてませそ(゜Д゜;)
別にぁっちから来ないからいいかなって☆
ぶっちゃけクリスマスゎこうじと過ごす気マンマンですけど(ノ´∀`*)
一緒に花火みたぃー

2004/12/11(土) こもりん♪
今日ゎマヂ晴れててイイ天気(゜∀゜ )
でも何も予定なぃから家でごろごろしてた
こーゅー日って@日がとっても早く感じるなぁ(゜Д゜;)
午前中ゎパソぃじって、ぉ昼にぅどん食べて、午後ゎナニワ金融道見て、韓流ドラマ見てーーーって感じでしたΣU゜∀゜;U

明日ゎ朝からバイトらょーΣ(●∀●;)
マヂやなんだけど
バイトぉわったらストレス発散しにヨーカドー行ってくるかなooo

ってか最近ゆぅちゃんとうまく行ってなぃだヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ本気で別れ考えてる↓↓
この前Fヵ月記念の時も一緒にぃるのやだったし、早く帰りたかった Σ(´Д`lll)
ぉ金の使い方もなってなぃし、将来的にやっていけないと思ぅの↓↓
また「金貸して」って言われたんだょ!?
「モバオクで欲しい商品落札したゎイイけど金なぃ」とか言ってた。
金ねぇのに落札すんなょ Σ(´Д`lll)
このこと友達に話したら「完璧美紀のことアテにしてんぢゃん」てooo
結局3000円貸したあたしも甘いけどね$$$

で、ゆぅちゃんのこと考えてぃたくなぃからメル友作った☆ワラ
自分でぁりぇなぃと思ぅけどさ(゜Д゜;)
@個で水泳のインストラクターやってんだって☆
写メみたらなにげカッコイイしww
古着系だってぇ(ノ´∀`*)
古着スチょ♪
これってプチ浮気・・・?
違うよね???

2004/12/10(金) にき
新∪ぃにきにき(*>▽<*)
んでもってクリスマスリニュ∪た★
新∪ぃ日記に∪たのゎ携帯からカキA∪たかったから±ぁ!!
パケホだからパケ気に∪な<てイィからねぇ(*>▽<*)

今日も学校ィラ⊃ぃた↓↓
マヂぅ±"ぃ∪…
キモぃ。
でもぁと今月G日<らぃ行けば冬休みだからねぇ♪
ぁのキモぃ顔と声見な<て済む(´∀`)

そそ!!
冬休みに前バィト∪てたラーメン屋でバィトする事になったy○(●∨●)
昼→ラーメン屋・夜→セブン
みたぃな☆
頑張るゎ!!

夜ゴハン、サィゼ行った☆
∪たら元カレの今カノが働ぃてた(`□´;|||)
そぃ⊃も来年から同じ短大なんだょねぇ↓↓
別に元カレと付き合ってる事ゎイィんだけど、ぁた∪の事意識すんの辞めて欲∪ぃ…


今日の金八ゎすご<ょかったぁー(o>∪<o)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.