*diary*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 ⊃かれた
2005/04/04 半端ねー↓↓
2005/04/03 初デーツ★
2005/04/02 入学式
2005/04/01 C月ゥゥ♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/16(日) 寒ぃー(゜Д゜;)
めちゃめちゃ寒ぃー
茨城ゎ雨です(゜Д゜;)
しかも予報ゎ雪とか・・・寒すぎですから!!←ここで「残念!」とか言わなぃのがちょっとしたプライド☆笑
はたよーく大嫌ぃなのねーΨ(`∀´)Ψケケケ

今日ゎ久々にパソから日記書きます..._〆(゜▽゜*)

朝H時〜バイト行ったゅ♪
パートさんA人とだったから楽だった☆
なぜかオーナーさんに連れられてパチンコ屋にぉ弁当配達行った(゜Д゜;)
強風+雨の為、傘がこうもりに
傘ゎ他人のだから別にイイけど、びしょ濡れになっただ(|| ゜Д゜)
オーナーめ。
@人で配達くらぃ逝けし。
いくら配達の仕方教えるためとか言ったってこんな天気の日に行く事なぃだろーヽ(`Д´)ノプンプン
頭使えしッ!!
でもホットココアもらぇたー♪
モノにつられる単純なヤツです(゜Д゜;)
昨日ものりまきB本+パン@コもらちゃったしー♪
モノくれる人=イイ人☆なのね(ノ´∀`*)

んでー帰りにブレンダとラザニアチーズロール買ったゅ♪
ラザニアゎピザまんだった!!笑
形ちがぅだけ!!
豚角煮まんが一番ぅまぃでつ★

そしてーB時〜教習へ( ・Д・)
そしたら美紀ゎ気付かなかったけど、N居たっぽぃ!!
声かけれなかったらしぃ・・・
なんか自分知らないのに「見たょ」とか言われるのって(/ω\)ハズカシーィ★
ってか気まずぃ(゜Д゜;)

今もNとメルでつ★
でゎ(* ^ー゜)ノバイバイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.