*diary*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 ⊃かれた
2005/04/04 半端ねー↓↓
2005/04/03 初デーツ★
2005/04/02 入学式
2005/04/01 C月ゥゥ♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/18(火) 有意義な@日
今日ゎ@時間目だけ学校行って、その後教習行った(o>▽<o)
迎ぇに来てくれたのゎ金沢±んでかなり話∪たょ★
バスんから∪てたの∪かった↑

教習着ぃて、@人で雑誌見てたらNが来た(´∀`)
んで話∪てて、教習ぉわったらドンキー(地元のファミレス)行こー☆ってことになったょ♪
初ぁそびぢゃん!!

そんで車乗った(>∪<)
今日ゎ初自主経路〜♪
ドコモショップまで自分で道決めて走るの☆
結構緊張∪たけどゎりとぅまく出来ただ(*>▽<*)
川上±んと乗ったからおも∪ろかった!!

Nと遊ぶ約束∪たけどぁた∪の方がぉわるの早ぃから一旦家かぇったっけ美保からメル来た*>_<)/
んで地元駅で語り〜★
±ぉりチャンとちかチャンも来た↑
美保もーすぐ受験だから大変らょ…

そんで美保とバィA∪て教習ぉわったNと@◎◎均行った★
まーぢ笑った!!
楽∪かった(σ>▽<)σ
@◎◎均に@時間もぃたの初めてだょ!!笑
んで、目的のドンキー行ってA人∪てビビンバーグ食べた(>c_・★)
ぉい∪かったょ↑↑
残∪ちゃったケドねぃ…
±ぃきん食細くてぃやだ↓↓
痩せた∪(*・ω-)v
まぁィィか★
Nとまた遊びたぃなー!!
明日また教習で会ぅ成☆
たの∪み!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.