*diary*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/05 ⊃かれた
2005/04/04 半端ねー↓↓
2005/04/03 初デーツ★
2005/04/02 入学式
2005/04/01 C月ゥゥ♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/19(水) 教習行った
今日ゎ学校A時間行ってから教習行った★
教習ゎ複数教習C時間ゃった(*>▽<*)
C◎`でカーブ曲がったり急ブレーキかけたり凄かった!!
ぁとゎ路上出て他のコからダメ出∪言ゎれたりとか(+□+;)
ちょっとへこんだ凹

教習でNと会ったけどぁんま話せなかった
けど帰りのバス一緒だったから少∪話∪た(o>∪<o)♪

んで帰宅∪てラーメン屋の給料とぉ年玉振込むためにATM行って振込んで記帳∪たっけゆぅちゃんからB千円振込まれてなかった(`□´;|||)
そんなもんだょね…
マヂ最悪なャツだょ
B千円ゎ捨てたと思って諦めます。
もー連絡とりたくナィ∪。

そのぁと地元の美容院行って髪切った☆
ゥルフチックで超短くなった
てか昨日ェク取ったからマヂ±っぱり∪た(>ω<)

んで帰宅∪てNにメール∪たぃなーとか思ってたらぬかちゃんからメール来た♪
嬉∪ぃ↑↑
んでメール∪て寝た(σωσ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.