―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/14(月) 元気一番
夕方のウォーキングから今帰った、途中二人の人にあったその二人とも健康に関しての話、わけてもN婦人の場合は、久し振りに会って驚いたのは、数ヶ月前あった時より随分スリムになっていた。
処が歩く姿を観て驚いたのは、杖をついての歩行なのだ、聞けば両膝が悪くなって、一週間に一度両膝に【ヒアルロンサン】を注入しているとの事、痛そうだ・・・・【本当に痛いです】手術も出来ないし、本当に気の毒だ、
以前は何時も自転車で飛び回っていた元気な人だったが、矢張り急にスリムになったため、どこかに無理があったのだと思う、彼女も私たちを見て実に羨ましがっていた、矢張り【元気が一番】話を聞いていて、矢張り朝夕歩くと言う事が、いかに健康に良いか今更ながら痛感した。
今日の絵手紙は、陶器の武者人形を描いてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.