―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/07(月) シュレッター
今日は冬至と言うのに温かく、日中は暑さを感じるほどだった、とはいえ風邪はそれなりに秋の深さを感じさせ、夜ともなれば季節は季節と感じる気温だ、広島はこんな状態でも、これからは息子達のいる岩手の方は寒さが増すばかりだと思う、
さて我が家も遅まきながら『しゅれったー』を買い込んだ、と言うのは教室や同期会の関係で、名簿など良く作るし、生徒さんの中には名簿が欲しいと言う人、配らないでと言う人色々ある、特に最近は『個人情報』などで色々問題になる、私は教室の名簿など処分する事も出来ず、最近『シュレッター』を買い込み、名簿の処分にあてている、手動だが実に便利がいい物がある、一度通すと幅2ミリ長さ3センチ位のサイズそれこそ微塵に刻んでしまう、こうしておけば情報漏れも防げると言うもの、
それにしても困った世の中になったものだ、いろんな意味で身の回りに危険が潜んでいる、用心しなければ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.