―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) 太陽に向かって頑張れ
アジサイもぼつぼつ終わりを迎えている、いれかわりに我が家の庭には夏の花「ルドベキヤ」が待っていましたとばかりにつぎつぎと咲き競っている、又向日葵もぐんぐん伸び、中には気の早いのもあってすでに花開いたのもある、ところがこの気の早い花は少々気が咎めるのか、太陽に背を向けている、『向日葵は常に太陽のほうを向き、日の光を一杯に受ける物』と思っていたがこいつばかりは少し違っている『何だ元気を出して太陽に向かって行け』と毎朝エールをおくっても、依然として何をすねているのかそっぽを向いたままだ、ところが今日は台風の接近で風が強く、花を付けた向日葵が風に翻弄され今にも折れそうで、仕方なく切って花瓶に入れた、流石に今は部屋の中で悠然と輝いている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.