―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/19(月) 今年の出来事
後わずかで今年も終わる、年内もう一箇所教室があるがそれも明日で終わる、考えてみればあっという間の一年だった、
今年は春の三人展を皮切りに南区民文化センター、さざなみギャラリー、そして教室展とかなり忙しく展を催した、お陰で随分新しい出会いがあり絵手紙仲間も増えた、矢張り何事も行動に移すことが肝心だと言う事を身をもって経験した、又どの展も沢山の方の来場戴き『絵手紙やってよかった』と感謝とともに幸せを感じた、この気持ちを来年に持ち越し頑張って行きたいと思う、
来年の三月紙屋町のウエストプラザでの個展を計画している、こうして来年も早々に個展を開くチャンスを与えて下さった方々に感謝しながら、新年を迎えることが出来る幸せをかみ締めている、
ところで私の妹の店で用いるコースターは私の手描きのコースターである、正月用のコースターと箸袋、今懸命に製作中である、と言っても目標枚数にあとわずかとなった、もうひと踏ん張り頑張って明日は仕上げたいと思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.