―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/11(金) 孫が帰った・・・
今日は息子達が岩手に出発した、出発の際タクシーに乗る直前『婆ちゃんも乗る?婆ちゃんも行く?』孫の言葉に今まで我慢していた妻の涙も堰を切った様に溢れ出た、又何時の日会えるかの思いは子供にも通じているのだろうか、走るタクシーの中で振り返り振る小さな手が今でも脳裏にちらついている、

それにしても今回の三人展は大成功の結果を残し、遠くから帰ってきた息子達も大満足もしたし自分自身の作品に対する良い評価を受け自信も付いた事だと思う、ただこの自信が過信になることなく、今後の作品作りに良い結果を出してほしいものだ、

然し昨日までの賑やかな家も又二人きりの生活に戻り何とそギャップの大きい事、二人して気の抜けた様に食事はしたものの、
妻も私も夫々やることが山積み『頑張ろうぜ』とお互いに気合を入れあっている、ただ明日は此方の孫娘も来てくれると思うので
又賑やかになると思う

外は春花も咲き陽気も良い心明るく楽しく過ごしたいもの・・・



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.