―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/15(日) 皆頑張れ
姫路のTさんから、彼女の通う絵手紙教室の教室展の準備を色々頑張っていると言うメールが入った、
安芸太田町のHさんは花田植えに出るため練習に頑張り当日は18歳の早乙女になると便りをくれた
また岩手県のOさんは今度は一人で熊野古道を歩き那智の滝、鳥羽を経て伊勢参りをするとFAXをよこした
皆夫々に自分の人生をエンジョイしている、与えられた命を自分なりに悔いの無いよう、又人の為に尽くすなど人それぞれの生き方に私はエールを送りたい
私自身こうして絵手紙三昧の毎日で、沢山の人との出会いを楽しみ、一人でも多くの人に少しでも私の幸せを分けることが出来たらなどとおこがましい事と知りながら筆を握っている、
悲しい事件の多すぎる世の中に押し流されること無く、少しでも幸せを感じ会える仲間を増やす事が出来たならとささやかな願いを持つ毎日だ、
今日画題にした紫陽花は隣のHさん宅に咲いた紫陽花だが我が家の紫陽花ももう少しすれば咲き始めると思う、今年はどんな紫陽花に会えるやら楽しみである


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.