―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/15(金) ウオーキングコース
何と蒸し暑い日だろう、こうして座っていても汗がにじみ出る、
窓を開ければ風が入るが紙が飛ぶし、それでも健康の為できるだけエアコンは使わないようにしている為に、ア・ツ・イ
今年の梅雨はさして鬱陶しい感じも無く終わろうとしている
もうすぐ梅雨明けともなり本格的夏になるが、この梅雨も、所によれば集中豪雨でかなりの被害を受けられた人達もあり、大変だったと思う、だから暑いとか雨が少ないとか贅沢を言ってはいけないと思う、
ところで朝のウォーキングコースには田圃や畑があり目を楽しませてくれる、田圃の稲はもう50センチくらいにそろって伸び
畑の胡瓜や茄子も終わりに近づいたようで、『早く採りいれないと腐らないかな』などと心配したり、『これは何が出来るか』と案じていた黄色の花をつけたものには今朝見ると7〜8センチの若葉色をした語稚児地のみが成っていた、ゴーヤだったのだ、なんだろうと毎朝考えていたがこれで安心、またスイカ畑には直径20センチほどの緑のスイカがごろごろしており『カラスに襲われないといいが』などと心配したり、朝のウォーキングも結構楽しんで居る、
長い間そのままになっていた、トップページの『今月の一枚』と
『作品集』を漸く正常に戻す事が出来たので一安心


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.