―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) 風船かずら
天気予報では雨のち曇りとでていた、朝少し雨模様だったので少しは涼しくなるかと思ったが、何のことはないかえって蒸し暑さが増したようだ、
昨日から今度の展に向け用意した作品夫々のパネルの製作に取り掛かった、アクリル板とベニヤ板、そして台紙を同じ寸法に切り、一組ずつ作り上げていく、
この間アトリエも工場と化して足の踏み場も無い状態だ、前回の作品も何点か入れ替え少しは内容も濃くしたつもりだ、
明日は孫娘たちと妻の実家の方に墓参りに行く予定だ、久し振りに訪れる田舎の風景も楽しみだ
ところで今日の画題は『風船かずら』と言う面白いかずらだ、青い風船状の物が実で花は小さく白い花だ、夏から秋にかけどんどん伸びて意気いろんな物に巻きつき伸びていく、ただこれといって華やかさの無い物で、私はあまり好きではない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.