―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/21(火) チワワのチョビ
三月を思わせる様な陽気だ、昨日からディズニーランドに行っている娘一家は如何だっただろう、昨日は一日雨に降られたようだが、今日明日良い天気であれば良いが、
其の家族が旅行中に預かって欲しいと言う事で、チワワの女の子を我が家に置いている、生後3ヶ月に満たない赤ちゃんチワワである、名前は『チョビ』と言う中々のお転婆で実に良く動く、囲いから出してやるとそのために敷いている敷物の上を絶え間なく飛び歩く、但し敷物から外には決して出ない様躾けてあるので安心はしていられる、其の範囲は約一坪余り、小さくても結構こちらの言う事が理解できるようだ、ただこうして僅かな間だが一緒に生活していて別れが・・・・・
処で昨日スーパーに言った際『伊予柑』が目に付き買って帰った、何時ものように私は食べる積りはなかったが、夜のどの渇きを覚えそっと伊予柑に手を伸ばしてみた、結構甘く美味いと思った、かといって又食べたいとは思わない、矢張り本当に私は好きではないと再認識した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.