―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/01(月) 2007年元旦
2007年元旦である
今年は私にとっても特別な年になりそうだ、
年男と言うことで72歳になる、『猪』と言えば猪突猛進、これと思ったら前後も考えないで突進するタイプ、・・・そうかもしれない、私自身何かを思いつけば『まずやってみる』『まず一歩踏み出す』それで『若し駄目ならやり直せば良いじゃないか』今までそうして何とかこの年まで来た、長い人生それだけではすまないことも確かにあった、然し何とかこれまでやってこられたのは、沢山の人に助けて貰ったからやって来られたのだと思う、
沢山の人と出会いその人たちの力を貰い、そして暖かい心に助けられて来た、
今年は6月に山陰での個展を計画している、以前出雲の銀行でフロアー展は一度やったことはあるが、本格的ギャラリーでの展は初めてでもあり遠く離れていると言うこともあり、今度ばかりは今までのように、兎に角やってみればの調子では行かないと思う、
テーマを考え作品をまとめる大変なことになりそうだ、慎重に頑張らないと・・・
2007年の元旦である、我が家の玄関に飾り付けたしめ縄を描いてみた、少し大きめなのでA−4サイズの画仙紙に描いたものだ、この絵手紙を今月の1枚としてトップに載せることにした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.