―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/28(水) 幸せな明日を・・・。
どう言う事なのか、今夕方のウォーキングから帰った所だが、少し汗ばむような感じだ、寒さを感じたり汗ばむ陽気になったり、これが冬型の気候というものか、これでは体調を崩す人も出るはずだ、。
とうとう防衛庁前事務次官が逮捕された、しかも夫婦で・・・。
家族ぐるみで税金を食い物にしていたと言う事だろうが、許せないことだと思う、そして四国の三人の殺害犯人も逮捕、幼い子供まで殺害し遺棄する行為は人間のすることではない、上も下も悪行が耐えない世の中どうかしている・・・・。
結局人間の欲がなせること、貧しくとも家族幸せにすごせることを最大の喜びとし、感謝しなくてはいけないと思う、幸いに我が家は子供たちも、それぞれ幸せに頑張っている、そんな子供たちに支えられ私たちも幸せに楽しい毎日を過ごしている。
今日も笑って一日が終わりかけている明日の朝も又幸せな朝が巡ってくると思う、こんな平和に感謝である。
今日の絵手紙は、娘の友人Tさんが昨日手土産にくれた『ラ・フランス』今が食べごろだそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.