―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/26(木) アルバム
最近は旅行や日帰りで遊びに行ったとき、私は必ずデジカメを持参する、そうして撮った写真をパソコンに取り込み、インストールしている編集ソフトを使ってアルバムにする、勿論写真にはそれぞれコメントをつける、そうして出来上がったアルバムを同行者にも一部差し上げる。
一枚一枚プリントすれば後でその写真の整理が大変だし日数がたつと、そのシーンに臨場感の伴わないものになる。
そういった意味でアルバムにして差し上げると、受け取った人にも喜ばれる。
但しコメントについては、100%私の主観で書き込むので少々失礼があるかもしれないが、そこのところはご容赦願っている。
そんなことを楽しみながら、日進月歩以上のスピードで進んでいる世の中、何とかぎりぎりセーフでついていっているとは思うが、それにしてもかなりのスピードで変化している、兎に角その流れからはじき出されないように頑張らねば・・・・。
生活環境も随分めまぐるしい変化だが、季節季節に咲く花は変わらない、何時も優しく微笑みかける、今日添付の絵手紙は例によって隣のHさんに頂いた人八だが、Hさん花の名を忘れたとのこと、早花の形から見ると蘭の部類に入るとは思うが、調べてみても不明のままだ、それにしても優しい花である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.