―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/05(木) 小さな一輪の花にホッと・・・
選挙戦も終盤に入り町に出れば、入り乱れての選挙カーの甲高い音、幸い我が家は郊外になるのか余り聞こえてこない、但し私達夫婦は昨日所謂不在者投票を済ませてきた。
市長・市会議員・県会議員それぞれ投票してきたが、結果は如何だろう・・・・。
さて昨日と変わって今日は好天気に恵まれた、それにしても昨日の荒れようはどうなったんだろう、日本列島がお天とうさんの怒りをかったのか、雪・強風・雨・挙句竜巻まで、このようなことは珍しいことだ。
明日は姫路に日帰りのバスツアー、姫路城の桜見物だ、友人のU君夫妻と一緒に行く予定だったがU君の体調がよくないので、私達とU君の奥さん、そして奥さんの友達と一緒に行く、どちらにしてもバスツアーなので沢山の人と一緒だから楽しみでもある、ただU君が同行できないのは残念だ。
処で今日の絵手紙は朝ウォーキングの途中で見つけた花が一つ『ポピー』
唯一つだけ風に揺れていた、それでも小さな花が観るものをホッとさせてくれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.