―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/18(火) U君宅の家族旅行
『何時までも暑いのお』『ほうじゃねえ、朝晩は涼しゅうなったのに』・・・そう、朝夕の風は秋風で心地よいのに、日中の暑さといったら・・・。
今日は久しぶりにU君夫妻が遊びに来た、というより家族四人で北海道旅行に行って帰ってからの土産の持参と土産話をしに来てくれた。
当初は私たち夫婦が同行する予定だったが、教室など日程の関係で行くのを断念した、それで彼たち家族での旅行となったしだい、然しデジカメの写真をテレビに映し話を聞いていて、良い家族旅行をしたんだと、私たちまでほっとした。
実は来月ふた家族で富士山の近くに行く予定をたててはいるのだが・・・。
話が弾み等々夕食を一緒にということになりふた家族での外食となり、つい先ほど分かれて帰った所だ。
今日の絵手紙は、昨日の続きになるが裏の畑に柿木がある、既に見もたわわになり中には紅く熟したものまである。ボツボツ食べごろでは?早くしないとカラスに取られてしまうぞ。
毎日やきもきしながら眺めている、もし私が柿好き男ならとうの昔食べていただろうに・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.