―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/16(火) 年甲斐もなく・・・・。
朝夕の涼しさに、秋真っただ中と安心したのに、なんだ?昼間の暑さ・・・・ただ窓から入る風は確かに気持ち良い秋の風・・・・・。
処で今朝は近くにマックが新しくオープンしオープン、記念の売り出しをに記念品付きをやると云うので、ウォーキングの足を延ばし、今までやったことのない行列に参加、待つこと約40分ようやくコーヒーとハンバーグそしてポテトと記念のコーヒーカップを受け取り、その場で朝食「もうこんなの嫌だ」「行列などには加わらない」などとぼやきながら食事を終え帰ってきた。
学生たちが多く登校前にハンバーグと言う事だろう、そんな若い人たちを見ていて、矢張り年甲斐もない事をやるもんじゃないと痛感した。
矢張り朝は自宅でいつものトーストと牛乳そして自家製のヨーグルトを二人で食べ、一日をスタートするのが私たちには最高の幸せなのだと云う事だと二人で反省した朝だ
今日の絵手紙
昨日届いた妻の姪の家族からの贈り物の中の一つを描いてみた、包みから出すと、如何にも美味しそうなしっとりとした香りが広がった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.