―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/16(月) バレンタインデーのチョコ
昨日までの二日間の温かさは如何言う事だったんだろう、、今日は昨日と打って変って寒い、明日はまだ気温が下がると言う、これじゃ風邪引きも多く出る、お互いに用心・・・用心。
処で昨日は「バレンタインデーと言う事で、私も人並みのチョコレートなど貰った(勿論義理チョコなるものだが・・・)その中でも妻は「本命よ」と言ってタオル地のハンカチを呉れた。
又上の孫娘からは「手作りでなくってごめんね…」のメッセージカードと一緒にペンギンの形のチョコ。
下の孫娘からはやはり「大好きな爺ちゃんへ…」のメッセージカード付きで、こちらは手作りチョコクッキー・・・。
両方とも食べるのが欲しく写真に撮ったが、それでも物足りず今日の絵手紙として描いた。
自分でも認める爺○○である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.