―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/12(日) マック&ドライブ
梅雨の晴れ間と言うが、鹿児島の方は梅雨明け宣言、広島もあと数日で本格的夏に突入必至・・・・。
今日は昼前Kさん夫妻と合流、近くにオープンしている「マック」にランチを・・・、今流行りの「マック」・(流行に遅れまいぞ)と老人夫婦二組で出かける、
テリヤキバーガーとフライドポテトそしてコーヒーで満腹・・・・。
その後高速道りょうきん¥1000−と言う事でもあり国立丘陵公園に行こうという事で中国縦貫道を走り県北の町庄原市まで行く、(¥1000−と言いながらこのdガラガラの通行量でいいのかな?)ところが公園の入り口で若い女性の係員が「今はこれと言って見る花はなく、紫陽花と百合が終わりかけているだけ」とのことでに入場を諦め近くの「かんぽの郷荘原」に立ち寄る、そこには今私の絵手紙(以前私が送った巻上の絵手紙)が貼ってあると言うので、それを見、館長さんに挨拶、・・・・。
いろいろ問題のある「かんぽの宿」だがここはぜひ残してほしい施設と私個人的には思っている。
兎に角往復約3時間ほどのドライブだったが楽しい時間を今日も過ごすことができた。
車を運転のKさんに感謝の一日だった。
今日の絵手紙
昨日に続き旬の野菜インゲン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.