―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/26(土) 又一つ宝物が・・・・
天気予報で「今年最後の夏日」と言っていた昨日はとんでもない、今日だってこの暑さ・・・・まあ予報だから外れても仕方ない事だが。
それにしても暑い一日だった、まだ明日もこんな暑さなのか・・・。
今日Iさんと言う方から葉書をいただいた、東京は町田市にお住まいの方らしい、先日出雲大社近くの私の妹の店に昼食に行き、私の絵手紙など見てくださりその感想など書いてあった、お返事おと思ったが、町名も番地もないのでいろいろ調べてみた、どうやら映画関係で活躍していられる人のようだ、。それで和えて町名番地を伏せられたのだと思う。
それにしても出会いと言うか縁の生まれるのはどこでいつどのようにとも予測つかないものだ、、これも一つの出会いと思い、私自身の宝物として心の宝石箱に収める事にしよう。
今日の絵手紙、
小尾の時期でなくても今は一年中店に出ているが、やはり旬の採れたてのものは美味い、この薩摩芋を食べるとどうしても子供の頃、あの食糧難のころを思い出す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.