―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/28(月) 国営備北丘陵公園
雨も降らずかと云って昨日までの日照りもなく、最高のいい日の恵まれて国営備北丘陵公園に行ってきた、今公園は「秋祭り」と称し期間中無休で開園している、園内の「花の広場」は今何万本というコスモスに覆われその優しい花が秋の風に揺れる様は本当に心癒される思いがする。
その様子は別途写真を整理しブログ「ようすけの日常茶飯事」に
掲載する予定ですURL・・http://yous.blog48.fc2.com/
また花の広場までの道の両側には色とりどりの「サルビア」が飾られその色の鮮やかさは息をのむようだった。
かなり手をかけ育成された花の広場、そして公園全体の広さから考え相当人の手を要しているとは思う、然し平日にもかかわらず今日は特に老人や車いすの人たちの入場者が目立っていた、まさかこのような素晴らしい公園を新政権は無駄な事業と切り捨てはしないと思うが・・・・これはまた老人のいらぬ心配だろうか・・・。
今日の絵手紙
公園で見たコスモス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.