―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/31(日) ・・・ソレニシテモ・・・
一日はっきりしない天気、これも台風14号の影響かそれとも冬型の天気特有のものか・・・・。
一昨日我が家のガス湯沸かし器に不都合が出来た、早速昨日の朝ガス会社の人に見て貰ったところ、どうやら部品がもう供給できないようだ、無理もないこの家を新築し間もなく20年になろうとしている従ってこの機器も20年近く使って居る事になる、どうやら寿命と考える必要があるようだ、・…という事で昨日は仮設の湯沸かし器を付けて貰い、何とか湯の供給は可能になった。早急に新しい機器を手配して貰い取り替える必要がある、ほかの事でもない毎晩使って居るふろの事、欠かすわけにはいかない、と言う事は我が家の経済に緊急支出が伴う訳だ、ヤレヤレ・・・まあ考えようによっては怪我をしたわけでも病気になった事でもない、これも健康の為と諦める事にしよう・…というのが昨夜の夫婦での会話だ・・・ソレニシテモ・・・・。
今日の絵手紙・・・隣のOさんから頂いたデカイ梨・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.