―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/07(水) 病気と寿命
昨日あんなに暖かかったのに今日の冷たさ・・・と云うより風が強くその分冷たく感じる、実は有るグループと一緒に花見をと云う事になって居たが、現地に着くとあまりに寒いので急きょメンバーの一人の家で食事会をする事になった。
それでも最初予定して居た広場には既に30人近くの人が集まり缶ビール片手に『乾杯』とやって居たがあの寒空の下で風に吹かれながらのビールでは?????。
処でカープから巨人に移籍し現在コーチをしていた『木村拓也選手』が矢張り亡くなったとの事、随分無理をしていた様子だったそうだが、40前の若さで本当に気の毒な事だ、冥福を祈ろう。
先般親友も亡くなり一層人の命に関して考えるようになった。兎に角病気と寿命は違うと云われるが、平素からの健康管理と決して無理をしないと云う事は大切だと思う。
今日の絵手紙
朝のウォーキングで見かける花・クレマチスを描いて見た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.