―思いのまま気の向くまま―
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/07 しめじ
2011/10/06 蟹の横歩き
2011/10/05 体温調整が大変
2011/10/04 風邪に用心
2011/10/03 山の秋

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/02(日) もう一つのGW
GWと云う事になると、周りの人たちはそれぞれ出かけて行き、何となく取り残されかと言って出かけるには人込みが億劫だし、
子どもたちはそれぞれイベントある様だしおまけに遠く離れ過ぎてもいるし・・・・帰ってはこない様だし・・・
おまけにアレルギーでクシャミ・鼻水・涙と苦しいし、五月晴れの空うを見上げ妻と所在なく一日を過ごした。
GWとは関係ないと思っていたがこのように逆に寂しさを感じると云う事も有るのだと変に感心している。
かと言って本当に落ち込むほどの寂しさでは無い、平素は沢山の人に囲まれ沢山の幸せや元気を貰っている、今はその人たちそれぞれの幸せ楽しみを味わって居ると云う事だ、私たちはその事を思いながら、心は其々の幸せを願って膨らんでいると云うもの、だから考えて見ればこうして居ても幸せなのだ・・・・こんなもう一つのGWをかみしめている。
そんな今日の絵手紙,チューリップ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.