ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) おー出ましたか!
special act出ましたかー!
いつ出るかくらい、出演してるんだから知っとけよって感じですが(笑)
どうでしたか?
色んな意味で衝撃的じゃないですか?
これぞ正にspecialな感じでしょ(笑)!
あれですね!ZOIコーナー最期の更新しないとね!
とにかく今回はおもしろい撮影秘話満載なのでね!期待しててください!
ちょっと最近忙しいけど…なるべく早めに書くので!

まだ見てない方も多いと思うので今はあまり触れませんが、
とにかくこれが最期なのでね!楽しんで頂ければ幸いです!
そういやスタッフさんにもちょっと言われたけど、
このspecial actのZOIは本編の時のZOIとは微妙に何かが違うんですよね…
演技にしても、立ち振る舞いや、顔つき、喋り方にしても…
微妙に何か前のアレとは(笑)変わってるんですよ。
実は俺も演じてて感じてたんですけど…なんかしっくりこないなって。
自分で今まで散々好き放題やってきたのに、ZOIの芝居が思い出せなくて(笑)
たぶん1年通して作ったZOIはもう44話で本当に昇天しちゃったんだなと思いました。
他人が何と言おうと俺はそこで完・全・燃・焼しましたから!!
だからどっちかと言うと今回のは俺の素に近いのかもしれませんな。
ま、素とはまた違うのかもしれないけど。
っていうかこれが素だったらヤバイだろうと(笑)
何、アドリブで彼岸花くわえてんだ俺!みたいなね(笑)
毒あるの知らなかったんですよ…
監督も撮ってから「それさー…毒あるよ」って教えるし(笑)
いや、この暴走っぷり…やっぱ素か(笑)
…ってこういう話はおいおい、ZOIエピソードFINALで!
いやー書き出すとね、すごい書くから俺(笑)

まだまだありますから!本当にバイバイってことで!拡大版で!
ま、バイバイはZOIだけで!俺も業界からバイバイされちゃ困るんだけどね(笑)!!
ゴキブリの如くしぶといですよ俺は!ロックですから!!
ということで夜露死苦!!special act見たくなったでしょ(笑)?

ちなみに下のが彼岸花。死にかけたのに一瞬しか映ってないから探してくれ…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.