ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) お、おぇー(:-o-)
お、おぇー(:-o-)
二日連チャン飲み会はさすがに結構効きます…
頭の中でスーパーボールが今、正にバウンシン…バウンシン…
ありがとう日本!!
死ぬ時ゃ一緒だ!!
そんな気分ですよ(笑)!!オェー…

しかし、夏が終わる…。
学生時代は宿題処理に四苦八苦してた頃。
おそらく19歳の俺(笑)としては昨日のことのようなもんだが…
なんか9月って好きになれんのですよ…。
1年で一番嫌いな月かもしれない。なんとなくね。
終わるといえばムーンも9月で終わります。
早かったなー…。丁度俺の初撮影が9月だったと思うんだけど、
もう1年かと思うと早いです。マジで。
あと残すところ3話!
ゾイの最期の願いは果たして四天王に届くのか!!
肉体が滅びようが魂は永遠に不滅です!!
奇跡は待つもんじゃない、起こすもんだろ!コノヤロー!!
てな感じで最後まで見所満載ですよ!乞う御期待!!夜露死苦!!!

ちなみに写真は日記と全く関係なし!!
在りし日のゾイ氏です。弟も一緒。

2004/08/30(月) 久々にゾイページ更新!
久々にゾイページ更新!(更新なのかは微妙ですが…(:^_^))
早めに完成させないと俺も細かいこと忘れそうなのでね(笑)
熱いうちにがんばって更新しときます。

まー「期間限定」と銘打ってることからもお分かりかと思いますが、
とりあえずムーンO.A終了と同時にこのページ閉めます。
過去を振り返るのはまだ早いからさ
次へ進む為にもね!
てか、だからこそ早く完成させんとって感じだ…
とりあえず俺の方は今みたいな感じであと(予想)4,5回で
俺からのゾイの話は終了すると思います。
そのあとはみなさんからのQ&Aみたいな感じで答えようと思うので、
近々、ゾイページ内にQ&A用メールフォームを作ろうと思います。
そしたらその中からよさげなネタを使ってなんか書いてみるのもいいかなと!
俺以外のキャストのこととかもね。
みんなそれぞれすごい役作りにこだわりある人達だからさ!
問題にならない範囲で書けそうならがんがん書いてやろうかなと(笑)

2004/08/29(日) 今一番したいこと。
今一番したいこと。
ギター一本持ってアメリカへ渡りたい!
現地でバンド組んで、曲作ってね。
おんぼろキャンピングワゴンでアメリカ横断ツアーとかいいねー(笑)!
ふーなんて現実逃避してないでデモ作らんとね…(:ー_−
これだっ!て会心の一撃をかまさないとですよ!
今の自分の状況じゃ、次のドラマはおろか
オーディションを受けるチャンスすらなさそうなのでね…
自分の道は自分で切り開かんと!

いやーでもネットってあれですね!
リアルタイムで反応が帰ってくるのがすごくいいですね!!
音源をアップすればすぐに世界中の人が聴けてしまう。
なんか不思議な感じですよ!
今までみたいに1人スタジオにこもってデモ作ってると
だんだんやる気が無くなってくるんですよ。
曲がいいんだか悪いんだかかよくわかんなくなったりね。
でもこうしてBBSとかで良くも悪くも反応があると、
「じゃあ次はこうしよう」みたいな動機になるんですよ!
HPを立ち上げた事が自分にとって
すごくプラスに動いてるなと思う今日この頃です。
それもほんと皆さんのおかげですけどね!ほんとにサンクス!!

そうそう、マイスタジオ本邦初公開!!
って俺の所有物では断じてないんですけど(笑)
近所のスタジオのMix roomです。
すごく良くしていただいてまして、
自分の部屋よりここで過ごす時間の方が長いんじゃないかみたいなね(笑)

2004/08/28(土) もう夏も終わりますね。
もう夏も終わりますね。
夏の終わりって幾つになってもなんかもの悲しいものです。
なんか過去を振り返ってしまいますよ。
って過去と言えば、BIOGRAPHYページいい加減続き書けよって感じですね(笑)
ゾイページも全然続き書いてないし…
続きを楽しみにしてる方は…まー、別にいないかもしれませんが(;^_^
まとまった時間が出来たら一気に書き上げたいと思います。
ゾイページもね、復活後から最期までは出来たら今月中には書いときたいんですけどね。
あんま遅れるとみんなゾイを忘れてしまいそうなので(泣)
その後はもう書くネタとくにはないんですが、そのとき考えようと思います。
Q&Aとかでもいいしね。

曲のほうも今のとこ1日1曲ペースでアップ出来てますね。
優秀、優秀!
とりあえず今ある曲は全部載っけときたいもんです。
今聴くと演奏ダメな曲とかもあるけど、そういうのは手直ししつつアップしたいですね。

ちなみに俺漫画結構好きですよ。全然買わないんですけどね。
ただ「BECK」だけはうちに全巻ありますよ。なんかやる気出ないときに読みます。
ぶっちゃけ結構重いというか暗い話でもあるんですが、
バンドマンにはすごく共感出来る話なんですよ。
「あー、辛いのは俺だけじゃないな」って元気が出る(笑)
あとはネット喫茶というか漫画喫茶ですね。
最近はうちでネット出来るようになったので全然行ってないんですが、
前はよく行ってましたよ!
譲二君と二人でオールナイトで満喫行ったこともあったっけか…(笑)
ちなみに「ベルセルク」かなり好きです!ファンタジーは別に好きじゃないですが
これは別!!かっこよすぎ!!しびれまくりです!!
そうそう、「白い鷹」っていろんなとこで連呼してますがこの漫画の登場人物なのですよ。
一時白い鷹マイブームでした(笑)この人みたいな人生送りたいのですよ(笑)!!

2004/08/27(金) 眠い!
眠い!
やっと帰宅!!もうぼちぼち太陽昇るぞー…
もうぼちぼちムーンO.Aの時間じゃん…
今日はスタジオ作業でした。
立てこもるにも程があるだろって感じですね。
でもいい感じのデモが作れそうです。
いやーよかった!
ついでにと言ってはなんだけど、HP試聴用の音源も編集したので
一気に2曲位アップしときましたー!
でもあれですね、ピアノ曲の方が人気あるみたいですね。
ピアノ曲あの1曲しか作ってないんですが、またなんか作ってみるかな…
ヘヴィーロックは海外受けしますね。それはそれですごく嬉しいことです!!
元々洋楽系の音楽を目指してるので
海外の方にかっこいいと言ってもらえるとよっしゃーって感じですよ!

眠すぎて何書いてるかよくわからんのですが(笑)
すっかり日記書くのが日課になってきましたね…
そうそう、スペシャルライブのDVD出たんですねー!!
俺見てないんですよ。なんか俺のネタがばっさりカットされたとは聞いてますが。
あれなんですよ!一応台本みたいのはあったんですが
俺ら四天王はほとんどアドリブなんですよ!!
それもリハで一切やってないことをいきなし本番で(笑)
たぶん、お客さん以上にスタッフの方々が驚いてたと思います。
「こいつら何やりだすんだー!!」みたいな(笑)
特に俺と窪寺くんの翼君と岬君に匹敵する黄金コンビが暴走しまくりでね!
「ド○え○ん」とか「北の○から」の金メダル級プレイかましたんですけどね
ちょっと問題あったみたいです…(笑)
あと俺、笑い取るのに夢中でなんか台詞飛ばしたんですよね。なんだったかな。
なんか「マスター何故こんなところに!」みたいな感じだった気がするな
まーいいか(笑)。話の流れに関わる台詞ではなかったので。
しかし座談会は何喋ったか覚えてないなー…。あまり見たくないかも(笑)

眠いとか言いつつずいぶん書いてるな俺(笑)
いやでもほんと限界です!なんかやばいこと書いてないよな。うむ。大丈夫。
写真はスタジオにて。眠い度MAXモードでした!

2004/08/26(木) いやはや
いやはやスタジオにこもった一日でした。
しかし今夜は蒸し暑いなー…

また1曲アップしましたー!
"thousand dust"という個人的にかなり気に入ってる曲です。
ゴリゴリのヘヴィーロックなんですが、さりげなく美メロなのがいいんですよ!
是非ライブで聴いてもらいたい一曲。
あんまメジャーで売れる感じの曲じゃないですけどね。

他の曲もこれからがんがんアップしてきますよ!
一日一曲、一年で365曲!絶対無理(笑)
もっとポップな聴きやすい曲とかもあるんですけどね、
とりあえずやっぱ最初はこういうのから入らんと!
まずは気合の一撃ですよ!!
ちなみに試聴版ということで、ワンコーラスだけです。
かっこいい大サビとかあるんでフルコーラスで聴いてもらいたいんですけどね、
どの曲も。
ふー、全国にCDをばらまく為にも、早いとこデビューかましたいもんですよ…

まーまたMP3変換で許せない位、音劣化してますが(泣)
遠藤嘉人ってこんな音楽やってるんだ!って感じで聴いてみてください!
あー、ちなみに声は歌うと全然別人と言われるけど、俺が歌ってますよー!

2004/08/25(水) もうすでに気付かれてるかと
もうすでに気付かれてるかと思いますが、
DISCOGRAPHYページに試聴用の曲アップしました!
試聴用に短く編集したものなので、実際の曲の構成とは異なります。
…しかし、音の劣化がヒドイです。
俺の使ってるMP3変換ソフトが悪いんかな…
せっかくいい音で録ったのによー(T_T)って感じでした。
まー試聴用だから曲の感じがわかればいいか。
なんか感想あったらください。
演奏とかは全て俺1人ですよ!
(作詞作曲編曲歌ギターベースレコーディングミックス…)
そういえば東映の現場の方にこの前CD配ったんですが、
「自主制作にも程があるだろ(笑)」とか突っ込まれました(笑)

そうそう、BBSにピアノ曲「儚きもの」がFFのようと書き込みありましたが。
よくぞ言ってくれました(笑)!!
俺は猛ー烈にFF(ファイナルファンタジーね)ファンなのですよ!!
もう、どの作品がとかじゃなくてすべてが好き(笑)!!
世界観、ストーリー、音楽、グラフィック、キャラクター…
もう全てが俺のツボです!!
もう全てが俺のツボなのですよ!!!!
二度言ってみました(笑)
ちなみに、ドラクエはやりません。なぜならレベル上げがめんどいから(笑)
RPGはめんどいから基本的に好きじゃないんですが(基本的にゲームはスポーツ系しかやらない)、FFはゲーム的にそういうわずらわしさが無くてよいですね。ゲームというより映画よりなあの演出が好き。
特に好きなのはFFYとZなんですが、もう最高ですよ!
…てかZの続編DVDなかなか出ないんですよね。でも猛烈に期待してます!!切実に早く出してください(笑)!!
そしてもしZを実写化とかって話になったらクラウド役下さい(笑)もうそれで死んでもいいです俺(笑)!!って誰に言ってんだよって感じですが(笑)
えー少々熱くなりすぎましたが(笑)まーそんな感じで夜露死苦ー!!!

写真は曲作り中の俺。
久々にギター弾いたら軽く指痛くなった(笑)ダメじゃん俺(笑)!!

2004/08/24(火) 今日は久々にオフらしいオフ!
今日は久々にオフらしいオフ!
たまったビデオなんざ観てます。

実は昨日久々に東映に行ってきました。
ムーンのプロデューサーの白倉さんに会ったので、
「個人HP作ったのでよかったら見てください!」と言ったら
「じゃあ東映のHPからリンク貼ろうか?」…との事で(驚)
こんな個人で言いたい放題書いてるだけのページながら(笑)
もう今日すでにリンク貼っていただけてました!!
ほんとにありがとうございました!!
ちなみに東映の公式HPはこちら
http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp
さらに時同じくして、Yahoo!の検索サイトにも登録されたので
「遠藤嘉人」と検索すれば「俳優」のカテゴリーでこのサイトが出てきますよ!
…いやー、俺まだインターネット歴2週間なのにこんなことになるとは(笑)。なんというか御協力いただいたみなさんに感謝です!!

あとBBSこれからもがんがん夜露士駆!初めての方も遠慮せず記念に是非!
個別のレスは出来ませんが、みなさんのメッセージしかと届いとりますよ!サンクス!!
お子様も遠慮せずに書き込んでね!悪役としてはいつも子供に泣かれてばっかなので格別に嬉しいとですよ(笑)!!

To Foreign fans>
Thanks for all the E-mails!! I really appreciate all your kindness very very much!!
I recieved some E-mails about my BBS. About the message I wrote down the other day.
I guess some people thought that I didn't like English messages written on my BBS.
But that's a total misunderstanding!! language wasn't the matter. Of course your welcome to write down your messages in English! It was just a warning message for some rude visitors, same as what I wrote on the entrance of the BBS by Japanese.
And I also recieved some messages about how to get my CDs.
I'm sorry, but that's impossible right now. All I could say is please wait for my world debut some day...
But in some near future, I'm thinking of uploading some MP3 files of my songs, So please look forward for it!!
So thank you!

2004/08/23(月) お前は暇なのか!?」
えー、あんまり毎日、毎日日記書いてると「お前は暇なのか!?」って思われそうですが(笑)
決してそんなことはないですよ。色々と忙しいもんです。人生って奴は(笑)…

突然ですが、役者って突き詰めると深いですよね…
自分にとって今、一番楽しいことであり、
一番やりがいを感じていることかもしれないです。
ドラマが終わって今改めて芝居がしたい。そう痛感してます。
もちろん自分の演技はまだまだ未熟なのは百も承知です。
でもだからこそ挑戦しがいがある!
そこに山があるなら俺はそれに登りてんだー!!みたいなね(笑)

でも音楽も捨てるわけじゃない。
独りで音楽を作るのが性に合うと思ってましたが、今はバンドを組まなきゃ自分はこれ以上伸びない。そう感じてます。
自分の理想を100%形に出来るソロっていうのはすごくやりやすいスタイルではあるんですが、やはり今自分が求めているのは「感性」と「感性」をぶつけあって、そこから何が飛び出すか予測不能…みたいな

「ロック」です

「Now or Never」…俺の座右の銘です。
意味は直訳すれば「今か二度とないか」
要するに「やるなら今しかねえべ!!」、「思い立ったが吉日」ってことです。

やったりますよ!
特攻(ぶっこ)みますよ(この言葉軽くマイブーム(笑))
とりあえず試聴版の音源早めにアップします!
ということで気合入ってるんで夜露死苦ー(よい子のみんなは真似しないよーに…)

2004/08/22(日) ツイスター!!!!
おお、なんか一ヶ月で一万カウント行きそうな勢いだぞ!
そんな勢いで俺も仕事が出来たらいいんだが…
えーそれはさておき!
かましましたよ!
ねじりましたよ!
ツイスター!!!!
ってことで、写真を見ての通り!!かましてきました!!!
いつも行きつけの知り合いの美容師のところへ。

「今日はどんな感じにする?いつもみたいな感じ?」
「ツイストかましてくれ!」
「え?マジで?いいの?どんな感じで?」
「ド○ゴンボールなノリで夜露死苦ー(笑)!!」

ということで、すごいよねこれ(笑)?おもしろいです。
いかつい感じになるかと思ったら全然そんなことなかったけど…。
ちなみに、せっかく伸ばした顎鬚は訳あって剃る羽目に。
まーまた伸ばすからいいけど。
いやいや気合入りましたよ!早速スタジオ入って曲作るぜ!!
がんがん特攻んでくんで夜露死苦ー!!

p.s. 譲二くんがBBS書き込んだだけですごい反応だ…
  ちなみに彼がホームページを作ることは無いというか、無理だと思いますよ(;^_^A
  &俺が彼を役以外で「マスター」と呼ぶことはありえません(笑)
  むしろ俺を「マスター」と呼べみたいなね(笑)冗談ですが。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.