ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/25(水) もうすでに気付かれてるかと
もうすでに気付かれてるかと思いますが、
DISCOGRAPHYページに試聴用の曲アップしました!
試聴用に短く編集したものなので、実際の曲の構成とは異なります。
…しかし、音の劣化がヒドイです。
俺の使ってるMP3変換ソフトが悪いんかな…
せっかくいい音で録ったのによー(T_T)って感じでした。
まー試聴用だから曲の感じがわかればいいか。
なんか感想あったらください。
演奏とかは全て俺1人ですよ!
(作詞作曲編曲歌ギターベースレコーディングミックス…)
そういえば東映の現場の方にこの前CD配ったんですが、
「自主制作にも程があるだろ(笑)」とか突っ込まれました(笑)

そうそう、BBSにピアノ曲「儚きもの」がFFのようと書き込みありましたが。
よくぞ言ってくれました(笑)!!
俺は猛ー烈にFF(ファイナルファンタジーね)ファンなのですよ!!
もう、どの作品がとかじゃなくてすべてが好き(笑)!!
世界観、ストーリー、音楽、グラフィック、キャラクター…
もう全てが俺のツボです!!
もう全てが俺のツボなのですよ!!!!
二度言ってみました(笑)
ちなみに、ドラクエはやりません。なぜならレベル上げがめんどいから(笑)
RPGはめんどいから基本的に好きじゃないんですが(基本的にゲームはスポーツ系しかやらない)、FFはゲーム的にそういうわずらわしさが無くてよいですね。ゲームというより映画よりなあの演出が好き。
特に好きなのはFFYとZなんですが、もう最高ですよ!
…てかZの続編DVDなかなか出ないんですよね。でも猛烈に期待してます!!切実に早く出してください(笑)!!
そしてもしZを実写化とかって話になったらクラウド役下さい(笑)もうそれで死んでもいいです俺(笑)!!って誰に言ってんだよって感じですが(笑)
えー少々熱くなりすぎましたが(笑)まーそんな感じで夜露死苦ー!!!

写真は曲作り中の俺。
久々にギター弾いたら軽く指痛くなった(笑)ダメじゃん俺(笑)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.