ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) 今一番したいこと。
今一番したいこと。
ギター一本持ってアメリカへ渡りたい!
現地でバンド組んで、曲作ってね。
おんぼろキャンピングワゴンでアメリカ横断ツアーとかいいねー(笑)!
ふーなんて現実逃避してないでデモ作らんとね…(:ー_−
これだっ!て会心の一撃をかまさないとですよ!
今の自分の状況じゃ、次のドラマはおろか
オーディションを受けるチャンスすらなさそうなのでね…
自分の道は自分で切り開かんと!

いやーでもネットってあれですね!
リアルタイムで反応が帰ってくるのがすごくいいですね!!
音源をアップすればすぐに世界中の人が聴けてしまう。
なんか不思議な感じですよ!
今までみたいに1人スタジオにこもってデモ作ってると
だんだんやる気が無くなってくるんですよ。
曲がいいんだか悪いんだかかよくわかんなくなったりね。
でもこうしてBBSとかで良くも悪くも反応があると、
「じゃあ次はこうしよう」みたいな動機になるんですよ!
HPを立ち上げた事が自分にとって
すごくプラスに動いてるなと思う今日この頃です。
それもほんと皆さんのおかげですけどね!ほんとにサンクス!!

そうそう、マイスタジオ本邦初公開!!
って俺の所有物では断じてないんですけど(笑)
近所のスタジオのMix roomです。
すごく良くしていただいてまして、
自分の部屋よりここで過ごす時間の方が長いんじゃないかみたいなね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.