ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/21(土) まとめて日記更新
えーまとめて日記更新しました!大した事書いてませんが読みまくってください!!

あとTOPの画像普通にしました!俺自身立ち上げの待ち時間でイライラしてたので(笑)。
でもなんらかの形で動画系のネタをいずれ作りたいと思っています。理想は映像と音楽と組み合わせたPVとかイメージ映像とかね。またまた重そうだけど…。

さて、立ち上げから一週間経ちましたが、すごい反響でちょっとビックリしてます!
通常、役者やタレント本人がページを運営するってのはまずないことだから、当初はやっていけるかどうかの不安もありました。特にBBSの設置は割とギリギリまで悩みました。が、やはり一方通行なだけでなく、みなさんの声を聞きたいと思い、思い切って設置することにしました。荒れそうだったら即閉鎖するつもりだったんですが、みなさんほんとに和やかなムードで暖かいメッセージを書き込んでいただけて…(泣)。今は設置して良かったなと思ってます!皆様にほんと感謝です!!またすごく国際的でね(笑)!すげーかっこいい掲示板になりましたね!!
本人運営はデメリットばかりでなく、本人が作ってるからこそのメリットというのもあると思うので、なんとかそういうページにしていけたらと思っています!
これからも可能な限りは随時更新していきたいと思ってるので、みなさんこれからも楽しみに遊びにいらしてください!!でわでわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.