ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/26(日) 実写版セーラームーン総打ち上げ!!
1日空いてしまいましたが、昨日のOAで1年間に渡る壮大な物語は終結しました。
賛否両論はあるかもしれませんが、俺は最高に感動的な最終回だったと思います!1年間ありがとう!


さてその最終話OA前夜。実写版セーラームーン総打ち上げパーティーが都内某ホテル会場で盛大に行われました!
我々地球防衛軍+助監督その他スタッフによる「美青年戦士セーラーヌーン」なるコント劇や(笑)、プレゼントコーナー等おおいに盛り上がりました!そして一足先に最終話の先行上映。関係者全員の1年間の苦労や疲労なんて吹き飛ぶ戦士達の最高の笑顔で終了し、そこにあるのはもはや感動だけでした!みなさん、本当にお疲れ様です!!

いつになく飲みまくり、いつになく酔いまくった俺(笑)。
結局4次会にまで突入し(笑)、
そのまま半ば強引に譲二君宅に泊めてもらう(笑)
(譲二君マジサンクス…)
翌朝松本君も合流してそのまま増尾くんの文化祭でのライブを3人で見に行く。
いや、一つ訂正!
松本くんは寝坊して増尾くんのライブが終わった頃に合流
でも来る所が偉い(笑)
どこまで仲良いんだお前らは!って感じですが(笑)
もうこれで本当に全てが終わってしまったと思うと寂しいですね。
でも、ずっとね、同じ目標を持つ仲間ですよ。俺達は。
ちなみに右の写真の一番上のは総打上げの時に撮ったもの。
あとのは四天王としての最後の日に撮りました。
みんな本当に本当にサンクス!!

そういえば打上げでCD(dear my friends)もらったんだけど、すげーいいですコレ(笑)
それこそ、悪い言い方をすればネームバリューだけで何作っても売れるものを、ここまで細部にこだわってハイクオリティーな作品に仕上げた製作陣の力の入れよう…もう純粋に感動します!
それに普通に美奈子の歌声に惚れた(笑)俺のしゃがれ声とは真逆ですな。
最後に入ってるFriendとか普通に俺にギター弾かせてほしいですよ(笑)ライブやるときは是非バックバンドに!ってもうないか…

ZOIQ&A多くの応募サンクス!ゾイページにてまとめ答えしてるので、チェックしてみてください!

っておお!高丸監督直々書き込みが(驚)!!ほんとお疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.