ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) 映像作品を作ってみたい今日この頃…
以前日記にも書いたとおり、
ファイナルファンタジーファンな俺。
スクエアエニクスのFF公式ページもよく覗いてるんですが、
この度FF12(来年春発売の新作)のプロモーションムービーが公開されてました。
ほんと半端ないです!まだの方は是非!!
http://www.ff12.com/top.html

元々作り手的な性分なので、最近はドラマとか映画とかを見てても、
カット割りとか、カメラワークとか、効果音とかが妙に気になってしまいます(笑)
「あ、今のカット割りおもしろいなー」とか
「あ、こんな手法もあるのか…」とかね。
おまえは一体何を目指してるんだ(笑)!!って感じですが(笑)
でも最近はほんとに「映像」という分野にすごく興味が沸きまくってます。
特にCGという分野。
FFレベルとは言いませんが(言うのはただです、はい(笑))
例えばビデオ撮影した自分のライブ演奏とかを素材にCG等を合成して
プロモーションビデオみたいのをすごく作ってみたいですね。
ってか作る気まんまんだったりします(笑)
ムーンの現場で学んだのは演技だけではないですからね。
やっぱ映像がつくと自分の楽曲の世界観とかをより密に表現できます。
別にしょぼくてもいいんですよ。所詮自己満足ですから(笑)
このホームページもね…
ほんとはもっとflashとか使ってメジャーレーベルのバンドのHPみたいにしたいんですよ。
画像クリックしたらSE付きで「ピキューン、ピキューン」みたいなかっこいい効果が入るような…
って言葉ではうまく表現出来ませんが(笑)
でも、そのうち急にこのサイト激変してるかもですよ。
何分凝り性なので(笑)。

あー、それはそうとMTR修理のメドがやっと立ちました。
来週頭には帰ってくる予定。
手痛い出費ではありましたが…まー、形あるものはいつか壊れますから。
やっと本腰入れて活動できそうです。
色々音楽絡みのプロジェクトも動き始めてるので、あとはやるのみですな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.