ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/11(土) 9月が悪い…
みなさんお元気ですか?
なんかここのところ妙に忙しくて死にそうです…
しかしそんなにいい意味での忙しさというわけでもなくてね…
MTRは大破するは、修理に出せば1ヶ月はかかると言われるは…
やはり9月は苦手です(笑)
9月を暦から廃止しときましょう!
変わりに8月を61日間ということでどうでしょうか(笑)?
…なんて9月生まれの人に失礼だろって感じですね(;^_^)
そういう意味ではないんですけどね


それはそうと、このまえCBCの方に俺はカロリーメイトとかウィダーインゼリーしか
食べてなさそうなイメージとか言われました…(笑)
もしくは栄養剤とか(笑)。
いやいや(笑)!
俺は超健康系ですよ!
ばりばり松屋で定食とか食べてますから(笑)
まー実際病気にもほとんどならないですよ!
「クール&タフ」が信条です(笑)

2004/09/09(木) BIOGRAPHY更新!
書けるうちに書くぞ!ということで
BIOGRAPHYその3書きました!
なんか妙に書くこと多くてだらだらペースなんですが(;^_^)
かなり熱いので良かったら見てみてください!

あーしかし俺のMTRが…(笑)

2004/09/08(水) なんてこった…
なんてこった…
愛用のMTRが謎の故障…というか大破。
電源付けたら煙出てきた…
落としたりとか何もしてないのに何故…(泣)
これが無きゃ何も作業出来ないし…

ちなみにMTRというのはマルチトラックレコーダーの略で、
要はデモ音源作る為の録音機材です。

あーしかし何故だー…(泣)

2004/09/07(火) まとめ更新!
うぃ!まとめて更新しました。
BIOGRAPHYの続きとZOIページの最新版がんばって書きました。
相変わらず文章多いですが(;^_^)チェックしてみてください!

えー今日はそんな感じで!ふー、書き疲れた!!

あーちなみにこの絵日記のタイトル横のアイコン、特に意味はありませんよ(笑)

2004/09/06(月) 日記変更!!
日記をちょっと変えてみました!!
まーまだ不具合も多々ありそうな予感ですが、
とりあえずこれでしばらくやってみようかと思います。

なぜ変えたかはですね。
こいつはカレンダー付きなのでバックナンバーが読みやすいのと、
こっちの方が更新が楽だからなんですよね。
窪寺くんのサイトの日記も同じ日記ソフトだったりしますが、
それは結構偶然で、色々見た中でこれが一番使い易そうだったからこれにしただけなのです。

まーそんな感じで。
今日は色々忙しくかなり疲れました…
それについてはまた後日。
…しかし地震大丈夫なんかな?
…というか日本は大丈夫??うーむ。

2004/09/05(日) 日記一日開いてしまった…
日記1日開いてしまった…

ってのも実は昨日、
ちょっと地球防衛軍でメシなんぞ食べてたんですが
訳あって結構遅い時間になってしまい終電逃したんですよね…
てなわけで始発待ちで満喫で爆睡…
いやー一体これで何度目だろうか(笑)
雨降ってなきゃなー…バイクでこんなことにならんかったのにね…

いやはや、話は変わりますがすごくいい曲が出来ましたよ!!
すごくというより最高の(笑)
渾身の一作!!
今までの曲とは全然違うと思われます。やっぱ曲は作ろうと思って作るものではないですね。偶然出来た曲が一番です!!
ちなみに熱血系です!
魂系です!
出来次第即アップしたいと思います!!
もう自分で言うのもなんですが最高です!マジで(笑)!!
自分の生きてく意味とかが初めてこの曲ではっきり言い切れた感じでなんか感無量気味っ!!
基本的に俺の書く詞はそんな感じの「人生とは何ぞや?」みたいな内容ばっかなんですよね…(苦笑)
そういうの考えるの好きなのですよ。
BBSに書かれた皆さんの座右の銘とか人生観とか見て密かに感動してたりしますし(笑)
あー近々自分の曲の歌詞もアップしようと思います。
ただなんというか詞だけ読まれるのは嫌なんですよ。
あくまで詞は楽曲の一部なので、
共に存在して初めて意味を持つものだと思うのですよ。
詞だけ読んで全て伝わるなら曲はいらないですからね。
だからアップするときは曲と一緒に。
ライナーノーツなんぞも添えてな感じでにしようと思います。

いやーしかし最近なんかやることが溜まり気味ですよ…
ここのところ結構忙しかったりするので、一つずつやれるものからやってこうと思います。はい。

2004/09/03(金) 10000!!
おー!アクセスカウンター10000行きましたねー!
まさか半月でそんな行くとは思ってなかったのでビックリですよ。
改めてテレビというかドラマの影響力はすごいなと思いました。
来ていただいた皆さんに感謝!!

しかしゾイの海外人気はすごいですねー!
というかどうやって海外でこのドラマを見てるのかすごく謎なんですけど…
ビデオ輸入して見てるんですかね。
まーなんにせよ嬉しいことですよ!
ということで次の目標はハリウッドかな(笑)
英語喋れる日本人俳優はいりませんかーみたいな(笑)
手袋したままピアノ弾ける特技つきの奴はそうそういません、たぶん(笑)。

2004/09/01(水) えーまずは…
えーまずは…
昨日の日記意味不明でスイマセン(;^_^)
今朝自分で見てちょっと笑いました(笑)
酔った勢いで暴露話しまくってるとかだったらおもしろかったんですが、
逆に核心に触れるような発言を、
無意識のうちに避けてる自分がおもしろかったり(笑)
大人の事情を心得てるってことですかね(笑)
しかし昨日アップした写真は意味わからん…
何を伝えたかったんだろうかね、俺(笑)?

えー掲示板に色々メッセージサンクス!!
ということで俺はジダンよりドリブルモードのロナウジーニョが好きで、日本のサッカークラブならジェフ市原、日本人アーティストなら実はD・A・Iが結構好きだったりします。まとめ答え(笑)
ゾイページはDVDが全部出る位まで残ると思いますよ。たぶん今のペースでは結果としてそうなると思う…(苦笑)
そうそう、俺が作る四天王テーマとかっておもしろいね!
それは思い付かなかったよ!!
実はいつか映画とかドラマの音楽担当をやってみたかったりします。
ついでに実は仮面ライダーに変身するのが密かな夢だったりします(笑)
四天王登場テーマとか、マスターへ捧ぐピアノ曲とか、
「俺だったらこう作る!」番組オープニング・エンディングテーマ曲とかね!!
暇があったら何かのついでに作ってみますよ!!2〜30秒の小ネタって感じで。まーあまり期待しないで待っててください!!

ということで写真はいつか紹介しようと思ってた俺のバイク
漢のKAWASAKI!!エリミネーター400です!!夜露死苦ー!!
まー見ての通りアメリカンタイプです、もう気付けば4年位乗ってます。
見た目は結構まめに掃除してるので普通なんですが、
中はもうボロボロなのですよ…
今日走行中にふと写真を撮っとかなきゃと思いだし、
路肩に寄せて撮ったのですが
残念ながらバイクに乗ってる自分は撮れないことにその時気付く(笑)
しょうがないのでメットかぶってる自分は別で撮りました(笑)。
いつか乗ってる姿も撮って載っけます。はい。
出来たら次は変身ベルト巻いてバイクに乗ってる姿を皆さんに見せたいなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.