ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/27(木) 最終日!!
おひさです!
最近は撮影なんぞやってますが、今日は最終日!
前回の日記で色々考えていくみたいのを書きましたが…
今回は全くそういう感じの役ではなかったですな
演技というか…ネタに近いので(笑)
ま、今回は現場リハビリって事で!
さて、出かけますかね…

2005/01/23(日) まつもとー!!
でした(笑)
凄くニセモノっぽい気がして、半信半疑で確認してしまいました(笑)
…だって文がうさんくさかったからさ(笑)
丁寧にフルネームで書いてくれたのにね
まー、また飲み行きましょや!とりあえずワリカンで(笑)
どっちが先におごれるようになんのかねー…

あーちなみにドラマってそんな大袈裟なものではないので!!
残念ながらレギュラーとかじゃなくて単発です。…超
まー四天王経験からすると10秒あれば勝負できるから(笑)
一撃必殺狙いだね。
…が、しかし
3日3晩芝居を考え続けたけど
未だにキャラが掴めない(笑)
考えれば考える程よくわからなくなっていく…
まーとりあえず10パターン位芝居は考えたので、後は現場行って例のヤツ見てから決めようかな…
キャラの核がつかめてしまえばね!後は楽なんですが…
核がおそらくかなり常軌を逸してるキャラなので(笑)
ゾイ以上に謎系です。まー全然違う芝居になると思うけど…
はー…純愛な役がやりたいな…(笑)

2005/01/21(金) 久々に
ドラマ出演決まりそうです。
やったー!久々に芝居が出来るぞー!!
まーまだ詳しいことは言えないけど…
ちなみにムーンの続編ではありませんから、一応(笑)
オンエア近づいたら詳細発表します。

そういえば昨日20日はクンボデラくんの誕生日でした!
というのは掲示板の書き込み見て初めて知りました(笑)ごめん…
ということでおめでとうメールを送信!
…でもまだ返事返ってこないぞ、おい(笑)
いやいや(笑)まー劇団の公演近いので忙しいんでしょう。
テレビと違って舞台って普通に生活してるとあんまり観る機会は無いと思うけど。
この劇団の舞台は必見ですよ!是非観に行ってみてくださいな!

って俺も早く公演っていうかライブしろよって感じですな…
ライブは正直まだ出来無そうです…
したいが、出来ないって感じで…
やる以上はいいものにしないと、やる意味ないからね。
早くやりたいもんです。

下の写真はスタジオで暇つぶしに撮った四コマ写真(CM風)
って暇じゃないだろ俺!何やってんだか…(笑)

2005/01/18(火) light your HEART!!
某街を、何かテンション上がらないな…と歩いていた時の事だった、
右の写真のような横断幕がふと目の前に…。

「火は消した?いつも心に聞いてみて」

カチーン!なにー!このヤロー!
異常にカチンときた俺(笑)

くそ…見てろよ…

「俺のハートの火が消える時…それは俺の命が尽きる時だ!」
by遠藤嘉人 2005/1/18

と名言を残したかどうかは別として(笑)
たぶん本当は全然違う意味なのだが(笑)勝手に痛い所を突かれ熱くなる(笑)

上等だ!光が見えないなら俺のハートの炎で道を照らしてやらー!
後光系アーティストになってやる!夜露死苦!!!

と朝焼けに向かい走り去ったのだった…(笑)

2005/01/17(月) 眠い…
最近なんだか慢性的に眠い…
放置しておけば軽く12時間は寝てそう…
なんだろ、脳が疲れてるのかな。

写真はドラムにやりきれない想いをぶつける俺(笑)
がしかし正直ドラムの才能はないようで(笑)
ただ鼓動だけが虚しく部屋に響き渡る…

俺の光はどっちだ…

2005/01/14(金) 新年早々2…
風邪でダウンしてました…
情けなし…気合が足りんですよ。

ということで爆音ラウドミュージック&ギターで回復を図る俺(笑)。
その甲斐あってほぼ復調!
まー俺の体はそんなもんですよ…(笑)ありがとうロックの神(笑)

そういえば明日は大学センター試験みたいですね。
俺は経験してないし、偉そうな事は言えませんが…
受ける人にとっては人生の勝負所なのかもしれません。
やっぱ受験でも何でも最後の最後はじたばたせずただ自分のしてきた努力を信じるのみです。頑張ってください!
…って受験生がこの日記を見てるとは思えないが(笑)

そういえば今年は日記になるべく写真載っけようと思ってたのに全然載っけてないな…
何かしらなるべく載っけていこうと思ってますので、夜露死苦!!

2005/01/11(火) 世界のYOSHITO
俺の事ではありません(笑)
大久保嘉人…やってくれましたね!
ケガで次戦は欠場って事ですが…。それでも現地のファンには完璧に迎え入れられた事でしょう。
活躍して負傷したのと、ただ負傷してしまったでは全然違いますから。
しょっぱなから確実に結果を残すとは…ただただ感服。すばらしいです!

こっちのYOSHITOは…というと。
はー…って感じですか(笑)やる気はあれどぶつける所が無いって感じですかね…
嘉人つながりと勝手にライバル視して(笑)自分も盛り上げていきますよ!
でも本気で応援してますよ!一歩先の世界の嘉人をね!
後発の嘉人は現在充電中です。そろそろ充電しすぎで爆発しそうですが(笑)

そういえばsh15uya(シブヤフィフティーンと読む)観ました。
監督に田崎さん、Pに白倉さんとお世話になった方々が絡んでいて。
しかも前日にセラムンでお世話になった大○助監督より「明日O.Aだから忘れず観てね。」とわざわざメールまで送って頂いて(笑)
まー観てみた訳です。
印象として暗!重!って感じでした!
決して悪い意味では無くね!
いわゆるSF要素の入った青春ドラマって感じなんですが、そんなに「特撮!」って感じはしませんでした…。
イメージとしては「AKIRA」とかに凄く近い雰囲気で。
ライダーとかウルトラマンとかそういう特撮よりもいわゆるジャパニメーションっていうジャンルに近い雰囲気を感じました。
凄く海外ウケしそうです!
「AKIRA」ってアニメ、アメリカで凄い人気と知名度なんですよ!
たぶん日本よりも全然盛り上がってるんでないでしょうか?
俺がいた所でも、一部の熱狂的な日本アニメファンはあの作品を神扱いしてました(笑)
もし俺が「アキラ」って名前だったらそれだけで凄く尊敬されたかも(笑)
そういえば何気にアメリカで観てた「パワーレンジャー」(日本の戦隊ものを戦闘シーン以外アメリカの俳優で撮り直した作品)も田崎監督が撮ってたと知ってビックリ!
オフィシャルサイト見て知りました。関係無い話ですが(笑)

えーと、sh15uyaね(笑)!
凄くテンポも展開も良くて!
畳み掛けるようなストーリーと演出に気付いたら30分経ってたって感じでした。
今後が楽しみです!
しかし時間遅いですよ!
27時って…最初すぐ計算出来なかった(笑)完璧業界時間ですからね(笑)
って余裕で起きてるだろうけど(笑)

あ、ゾイページ微妙に更新しました(笑)
何が微妙かは…見てみてください(笑)。スイマセンm(T_T)m

2005/01/09(日) 重ねて…
本当に多くのメッセージありがとうございまする…
仕事一つ抱えて無い状態の俺ながらこんなに応援して頂けて…
本当にただただ感謝です!
この恩返しはとにかく売れて結果を出す事だけ!と勝手に都合良く解釈し(笑)
日々精進して行きます!!
理想は5年後位に武道館でライブ出来るようになったら
売れて無い頃から応援してくださった皆さんバックステージ招待とかね…
そんな事を言える身分だったらいいんですが(笑)
その為にも本当頑張らないとですね…、道は本当険しいです…
けど、まず自分が信じない事には始まらないですから。
夜露死苦精神で乗り切ります(笑)

そういえば「電車男」って本、これおもしろいからと借りたんですが全然読む暇ありません…
なんか2chのスレッドをそのまま本にしたものなんですよね?
おもしろいですか?(笑)
読めば分かると言われても…なんか2chの先入観が…
しかも俺実は活字の本読むの嫌いなんですよ。
これだけテキストの多いサイト作っておいて何ですけど(笑)
文庫とか全く読まないですね…。学校の授業で読んだ位でしょうか…。
文章書いたのも学校の授業位しか記憶に無いですし…
まーでも読んでる暇があったら音楽やれよ!って状態ですからね…
電車男もいつか読みます。…いつか(笑)
そういやいい加減ゾイページと俺の半生書かないとですね!
間が空きすぎるとどっちも書けなくなるので…
とりあえずゾイページもう書かないとやばいだろう。いつまで期間限定だよって感じですからね(笑)
ってか俺の半世紀も書き上げたら出版してくれないかな(笑)
最終的に結構おもしろくなる気がする…
このままメジャーデビューっていう所まで行けば起承転結の付いた凄いおもしろい読み物になると思うんだけど…
結末が現在進行形なのが…なんともね(笑)。
そこまで行かないとストーリーが落ちませんから!!行ったらドラマばりの脚本になるんだけどな…

って、あ!?松本君inデカレン現在進行形!!
なんか素じゃねー(笑)??????
…………………そうでもないや(笑)
しかしどこかで見た事ある剣だな…(笑)

2005/01/07(金) うわわ…ありがとうございます!
多くのメッセージ、メールありがとうございます!
俺の誕生日覚えてくれてただけでも感動なんですが、
こんなに大勢の方に祝って頂けるとは…本当感謝です!

俺も晴れて20歳(四捨五入(笑))
…って来年はもう四捨五入も出来ないじゃないか(笑)

まー今年は…戦士の気持ちで強く生き抜きますよ。夜露死苦!!

2005/01/03(月) 新年早々…
死にかけた(笑)
普段はシャワーしか浴びない俺だが、
たまには湯船にでに浸かろうかな、とお湯を溜めてみる。

「あー疲れが取れるなー…」
と色々考えごとなどしながらぼーっと浸かる事約1時間(笑)
さて出るかと立ち上がった瞬間、
クラっと激しい目眩!
体中が痺れる!
視界が次第にぼやけてくる!
息ができん!!!
「いかん!これはいかん!」と軽くパニくる!
しかしふらふらながらとりあえず冷静に考えてみる(笑)
冬場は寒いから風呂の換気扇を回さない俺。
密閉した空間にこれだけ長い事いれば…
そりゃ酸欠だろ(笑)!

いかん!ととりあえず外へ(室内だけど)飛び出る。
本当はメチャ寒いはずだが、それすら感じないやばい状態(笑)
ゼーゼーいいながらいつか酸欠の芝居やる機会があるかもしれないから
この感覚を体で覚えておこうとか無意識に考えてる俺(笑)
しばらくして落ち着いてきたので、
酸欠状態の人間がどんな表情してるのか、研究と記念に撮っておこうとか何故か思う俺(笑)
下の写真がそれ。
思いっきりフレームインしてないし(笑)
今思えば結構パニくった行動だ(笑)人間って不思議…
でもこれで酸欠の芝居はパーフェクトだ!死に様演技は任せろ(笑)
酸欠死って…そんな役嫌だけど(笑)

まー新年早々ね…こんな日記でスイマセン…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.