ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/01(火) 初企画終了!
昨日は来てくれたみんな、出演してくれたみんな…

マジTHANX!!

凄く楽しいイベントにする事ができました!
これもひとえに皆様のおかげ!感謝!!

As a sign of human…正直俺はビックリしたよ!
てっきり曲はコピーだと思ってたから、誰の曲だろいい曲だなー…思ってたら全曲オリジナルって事で!
演奏もみんな良かったしね。特にギターの亮くんは17歳だっけ?とは思えない渋さ(笑)妙に風格ありました(笑)
先が楽しみだ!

$PLIT、パフォーマンスを分かってるよなーここは。
エンターテイメント性があるというか。
ただ自己満足してるだけのバンドが多い中、観る人達に楽しんでもらおうとする。そんなプロ意識みたいなものを感じます。
前回一緒にライブやってから1ヶ月、ドラムのきよくんの成長ぶりにはマジびびった!
ってか全員どんどん上手くなってくなー。
そのうち凄いことになりそうな気がします。

against ones well。
俺的には最高だった!大半のお客さんは演奏が始まった瞬間目が点になってたけど(笑)
このバンドの音は一言で言うなら「アート」だと思う。
世に溢れてる音楽と同じ感覚で聴いたらたぶん理解できない。
「歌詞は?メロディは?サビは?」とかそういうお約束な音楽には当てはまらない、「音」として聴いて初めて何かが見えてくる。そんなちょっと高度な玄人好みな音楽ですね。
だから普段J-POPを聞いてるような方々からすれば、子供がコーヒーを飲んで「ニガッ!」って思うような感覚に近い(笑)
しかし、ベーシストのダイブは初めて見ました(笑)凄過ぎ(笑)

GOOD FELLOWS
これでGFとの3連チャンライブも一度終わってしまう訳ですが…
ライブの度に一緒だったのでなんか寂しいですね。
いつもながら最高にPEACEで熱いライブをかましてくれました!
そして打ち上げのタケルくんの純文学話…最高でした(笑)

AMBER DUST
いやー楽しかったです。
しかし俺…暴言吐きまくり(笑)
そして人生初ダイブ(笑)!最高だった!!(受け止めてくれたみんなTHANX!!)
映画スクールオブロックを思い出しました。クセになりそうです(笑)
演奏は微妙でしたが、ありったけのエネルギーを叩きつける事はできたんじゃないかと思います。

そして朝まで打ち上げ!
死ぬほど飲みました!そして死ぬほど吐きました!ギブ&テイクです(笑)!
出演してくれたみんなとも色々話せて楽しかったな。
色々大変な面もあるけど、これに懲りずまた自主イベントやりたいですね!

さて…これからが忙しいな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.