ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/08(火) たまには
息抜きも必要!
ということでバンド仲間なんかと久々に飲み。
猛烈に酒に弱い俺はキールロワイヤル一杯でかなりいい感じに(笑)
未来永劫、酒に強くなることはないな俺…
ノンアルコール、ノンスモーキンのロッカーは偽者って言われそうだが(笑)
21世紀型、エコ型のクリーンなロッカーです!
心も声も透明感のあるピュアな感じで行きたいね(笑)…声は無理そうだが

そして酔っ払った野郎共で朝までカラオケコース。
カラオケ行くのって凄く久々だ…
東映の打ち上げ3次会以来かも。
カラオケって一緒に行く人によって何歌うかって変わるけど…この日の俺はWANDSデイな感じで(笑)
おそらく全曲余裕で歌えるであろうWANDSの曲を中心に超熱唱(笑)
右の写真は「世界が終わるまでは」をソファーの上に飛び乗り熱く歌い上げる俺です(笑)
照明の使い方心得てます(笑)
よい子の皆さんソファは座る所ですから!!真似しないように!!
ちなみに俺の十八番というか必殺のネタ曲は小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」です(笑)
原キーで歌い上げますよ(笑)しかも情感たっぷりに(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.