ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) ロナウジーニョ!
チャンピオンズリーグも決勝トーナメントに入ってかなり盛り上がってきました!
いやいやマジでおもしろい!!
テレビ見てると、全ての対戦カードで「これは事実上の決勝戦ですよ!」って解説が入るんだけど(笑)
でも本当に全てのカードがドリームマッチって感じで!
世界最高峰のチーム、選手しかいないのでね。全てが決勝戦みたいなものなのは間違い無いです。
しかしこの前のバルセロナvsチェルシーはマジでやばかった!
中だるみする事も無く最後までドラマチックな展開の連続!
最強チーム同士の対戦だとお互い攻め手が無いままスコアレスドローみたいな場合も多いんだけど。
この試合はお互い攻めまくりで凄い点の取り合いでね!
序盤チェルシーの超高速アタックで一気に3点差にして勝負決まったかと思ったら、ロナウジーニョの神業シュートで得失点差上逆転!
最後は1点取った方が勝ち抜けっていうもの凄い息の抜けない展開!
そしてチェルシーの感動的な逆転ゴールで勝負を決したのでした!
個人的にはもっとバルセロナを見たかったけど…この試合をリアルタイムで見れたのはサッカーファンとしてはかなりの幸せですよ!
とにかくカメラが追いつかない位ボールの回りが速い!
その後見たJリーグの試合は申し訳ないがスローモーションのように感じました…
ワールドカップ、日本代表戦しかサッカー見ないって日本人が多いみたいですけど、本当のサッカーの醍醐味はここにありますよ!良かったら一度リアルタイムで是非!!ニュースのスポーツコーナーのダイジェストなんかじゃ点の入った時の興奮は味わえません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.