ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) いやー今月は
忙しかったなー…
しかし、非常に有意義な1ヶ月を過ごせました!
今年頭はずっとやりたい事がやれないもどかしい日々って感じだったのでね…
やっと「生きてる」って気分になれましたよ!
何より仲間に感謝!そしてこのサイトを見て下さってる皆様に感謝!
今後も夜露死苦!

そして先日のライブはきっちりリベンジ成功!
いやー、やっぱライブは自分が気持ちいいかどうかですからね。
自己満足しました(笑)次はレコーディングですな。
はー、また眠れない日々が続きそうだ…

そしてこのサイトも気づけば5万ヒット!
ろくに更新出来てないのにこんなに見て頂けてるとは…
なかなか実感沸かないんですが、今後もね、応援して頂けてる皆様を飽きさせないよう頑張りますよ!
近々このサイトもリニューアルしたいんですよね…
FLASH使ってピキューンピキューン系にしようかな(笑)
でもバンドサイトの方でそういう事はもうやってるから、逆にピアノBGMで癒し空間な感じにするのもいいかもな…
まー暇が出来たら!って事で。乞うご期待!暇無さそうだな…

写真はCLUB24のバーカウンター。
早くこんなバーカウンターのある部屋に住みたい(笑)

2005/05/26(木) いきなりですが
今夜はライブです!
それも地元横浜のCLUB24で。
まー前にちょろっと書いたんですが、リベンジライブです!
とりあえず借りは返しとかないとね。
ということでそんな超自己中な理由でのライブですが(笑)
まーそういう事なのでバンド公式サイトには情報のっけてません。
かっこよく言うとシークレットライブ!
まだバンドの存在自体が限りなくシークレットじゃねーかって感じですが(笑)
いやいやこれからですよ!
ガンガン出てきますよ!
とりあえず今はファーストシングル作るまでの地固めの時期です。
色々作戦は練ってます!乞う期待!!

あ、でも今日のライブは決して一般参加拒否とかではないので!!
もし興味ある方、来れそうな方いらっしゃいましたら是非是非来てください!
出順はトリなので8時とか8時半くらいからかな?
ちなみに出演する他のバンドはハードコア系だそうで…
かなりむさ苦しいカオスな会場になりそうです!
逆にそういう猛者揃いの環境でまだ演った事がないので結構萌えて…ソーリー(笑)燃えてます!!
なんか一瞬怪しいキャラになったな(笑)もちろんジョークです(笑)
クールに行こう!クールに(笑)!!クール夜露死苦!!!

2005/05/23(月) 爆発!
最近は色々爆発!!
まずこの前の土曜のライブ!大爆発!!
とりあえず個人的な感想は「超すっきりしたー」って感じで(笑)
自分的に今まででベストパフォーマンスだったのではないかと。
ただ自分に限らずバンド全員何か吹っ切れたんじゃないかな。
もう今後はどこでいつライブやってもいいライブになる自信みたいのはつきました。
自分の立ててるバンド1年計画があるんですが(超詳細なのが)
とりあえずこれで今月の目標は達成です。次の段階に行きますかね…

そしてライブ後の打ち上げ…これも大爆発!
毎度思うけどうちの打ち上げはかなり壮絶だ…というか酷い(笑)
結局翌朝の8時までハシゴしたんですが。
もう最後の方はみんな意識飛んでます…。というか壊れすぎです…
暴れすぎです…。書けませーん…。

そして!(笑)
マイパソコンというかディスクドライブかな?が爆発!
これはマジショック…
別に火とかは吹いてないですが、オーディオCDを読み込んでくれません!!
そのせいでバンドラジオちゃんと作ったのにアップできず!!
毎週更新なのになんか3日坊主みたいに映って凄く悔しいんですよね…
というか本当にディスクドライブの故障なのかも分からない…
DVDとデータCDは読み込むんですよね。
なのにオーディオCDだけ読み込まない…
意味分かりません…
とりあえず何とかアップする方法を考えないとな…
はー心を亡くすと書いて忙しい…辛いぜ…

2005/05/18(水) うぐぐ…
昨日はライブ後やけ呑みしまくり、かなり辛い感じの今日の俺でした。

昨日というか月曜のライブは…
まーあまりこういう事は書きたくないんだけど、
個人サイトの個人的な日記だからということで。
月曜のライブは自分的に最悪の出来のライブでした…
気持ちが全く入らなかったっていうのかな…全然ノレなかったんですよ。
そんな精神状態じゃね、演奏もボロボロ。
いやー…ライブは難しい…
リハの段階からかなり音決めで苦戦して。
モニターのバランスがなかなか上手くいかなかったんですよ。
結局ほとんどぶっつけ本番な感じでのステージだったんですが、
とりあえず1曲目のしょっぱなでね、ノレればイケルはず!と思ったものの…
結局、嫌な流れを断ち切れずじまいでそのままライブが終わってしまったって感じです…
途中でね、開き直って「あーもう、やってやらー!」って感じになればよかったのかもしれないんですけど、
逆に「せめて演奏だけでも」って演奏に集中しようとしたのが失敗だったかもしれんです。
かえってテンション下がっちゃって。
歌も、ステージングも、MCも全てが中途半端、不完全燃焼。
うーむ、すんごく後味の悪いステージでした。
こんなライブやってちゃいかんですね…

そしてその後、メンバーで大反省ミーティング。
そしてヤケ飲み打ち上げ。
がしかし!このまま引き下がる俺らではないので!!
まずは今週末の赤坂!
全メンバー命賭けて爆発します!!
そしてまだ正式決定ではありませんが、
「この箱の借りはこの箱で返す!!」ということで(*箱=業界用語でライブハウスの事)
来週またこの24でやるかも…
2週連続かよって感じですが(笑)
自分達的には到底納得の行かないライブでしたが、ライブハウス的にはまあまあな感触だったようで、また出演してくれとお話を頂けたからです。ノルマタダで。
リベンジマッチ!
このままじゃ腹の虫が治まらぬ!!
百倍返しで、いや、千倍返しで夜露死苦ヘヴィーロック!!
なんかよく分かりませんが(笑)
まーでもこれで良かったのかもしれないです。
今月頭のライブがね、自分達で思ってたより出来ちゃったって感じで少し気が緩んでたので。
何勘違いしてんだ!と。いい意味でみんなの怒りの導火線に火が着いた感じです。
リメンバーCLUB24!って事で何も失うものはない俺らのエネルギーを爆発させるのみです!
もう二度とこんなライブはしねーぞー!!
と言う事で練習しに行くかな(笑)。

超愚痴りまくりですが(笑)
来てくれた皆様方本当にありがとうございました!
あと是非是非、会場で俺を見かけたら遠慮なく話しかけちゃって下さい!
メンバーも一見悪そうですが、大抵はいい奴です(笑)んな感じで夜露死苦!!

2005/05/16(月) 今日は
ライブだ!!!!
いい感じのテンションになってます!!!
いやー楽しみだ!
かなり楽しみだ!!
MCが(笑)

何気にMC(曲間のトーク)好きな俺。
結構気難しい人間の多いラウド系ミュージシャンはこのMCが嫌いって奴が多いんだけど、
俺は何でも言いたいこと言ってスッキリして帰って行けるから好きなんですよ(笑)
ちなみに内容はかなりくだらないです(笑)
くだらな過ぎてここには書けない位です。

まーそれはともかくそろそろ出発しないとリハに遅れる…
んでは行ってきます!

あーもう一つ!
おとといの土曜、同志であるクンボデラくん舞台観に行きました。
いやー相変わらず凄かったですね!
そして今回は我らがクンボデラくんが主役!
色々いい刺激を頂きました!
終演後、お互い命かけてそれぞれの道を頑張ろうとか話して来ました(笑)
そして会場で偶然、自分のファンだという方々(恐縮です)とお会いしました!
いやー嬉しかったですね!
もはや芸能界的には終わってる人間だと思ってたり、思ってなかったりなので、
ただ自分の事を知っててくれてるってだけで感謝です!

ということで舞台の写真なんぞを添えて。
ってマジで遅刻しそうだ、ヤベェ(笑)
えー…行ってきます!

2005/05/12(木) なぜこんなに
録音した自分の声ってむかつくんだろうか(笑)
なんかね…凹みますよね。
歌声は慣れたので別に何とも思わないのですが、
喋り声がね…なんかイケてないんすよ…俺

というのも、バンドサイトの方で超自主制作ネットラジオをやろうと思いまして、
記念すべき第一回をね、メンバーで録ったんだけど…
なんかね…俺の声だけ浮いてるような気がするんだよね。
テンション上げようとして録る前に呑みまくったからかもしれないけどさ(笑)。
ミックス中なんだけど何度聴いてもイケてなくて、なんかイライラしてきちゃいますね。
いやー…まー今後毎週やっていくつもりだから、次はもっとクールにビシッと決めてやるぜ!

って事で自分の欠点に気付けたっていうのは、実は幸せな事なんじゃないかと俺は思う。
自分のダメさにどんどん気付いて、どんどん克服していきたいね!
プラス思考なマイナス思考って事で(笑)

2005/05/06(金) やはり
ホームページ二つ管理するのは厳しいのぅ…
本当はこの個人サイトもカウントダウンと同時にリニューアルしたかったんだけどね、
色々忙殺されて無理でした。
落ち着いたらリニューアルしたいなー…落ち着く間は作らんけど(笑)

そういや超急な話ながら5/16に横浜の名門ライブハウス「CLUB24」に出演する事になりました。
とにかく今はね、ライブやれるならいつでもどこへでも行くって気持ちなので。
がんがん行きます!
今は立ち止まる訳にはいかんし、振り返るわけにもいかん。
目の前の壁をぶち破るまで突き進むのみ!
まだまだ進化せねばね。

あとこの前のライブレポート書きました。
http://amberdust.netのレポートページ内です。
書く日記が二倍になったみたいでつれぇ(笑)
あー携帯版も書かねば…

2005/05/04(水) 全国周りてーなー…
やっぱライブは楽しいぜ!って事で、
今の所は都内のみだけど、早いところ日本一周ライブ巡りしたいすね!
お客さん入んのかって話ですが(笑)
東京、名古屋、大阪のいわゆる「東名阪ツアー」は夏位には出来ればなー…って感じです。

そういや元ジェダこと増尾遵バンドのホームページも最近出来たんだけど、みんな知ってるのかな?
「As a Sign of human」って結構クールなバンド名なんだよね。
よかったらチェックしてみてください!
遵の日記なんかも見れますよ。
http://asasignofhuman.hp.infoseek.co.jp/
紹介したぞー!俺優しいなー(笑)
なんて、まー弟みたいなもんだからね(笑)!
そのうち一緒にライブやるつもりなんで!ジャンル関係無し(笑)

この前のライブも地球防衛軍全員では無かったけど観に来てくれてね、ちょっとした同窓会気分でした!
舞台に、テレビにみんな頑張ってますよ!
頑張り続けてればいつか光は差すさな!熱く生きよぜ!ライツ!!

2005/05/03(火) 0!!!!
おひさぶりです!!
10日も引っ張りに引っ張ってスイマセンでした(笑)
かなーり色々書きまくりたかったのを頑張って我慢してきましたが、
この度解禁!という事で!
詳しくはトップページの「ゼロ」から特設ページへ入ってください!
FLASHが見れない方はこのアドレスからhttp://www.geocities.jp/yst_end/houkoku.html
報告はその2まであるので最後まで見てやってください!
携帯版にも対応してます。
ということでそういうことで!
いやー!楽しみです!
かなりおもしろい事にね、なると思うんで!
是非是非夜露死苦!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.