ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) 今日は
ライブだ!!!!
いい感じのテンションになってます!!!
いやー楽しみだ!
かなり楽しみだ!!
MCが(笑)

何気にMC(曲間のトーク)好きな俺。
結構気難しい人間の多いラウド系ミュージシャンはこのMCが嫌いって奴が多いんだけど、
俺は何でも言いたいこと言ってスッキリして帰って行けるから好きなんですよ(笑)
ちなみに内容はかなりくだらないです(笑)
くだらな過ぎてここには書けない位です。

まーそれはともかくそろそろ出発しないとリハに遅れる…
んでは行ってきます!

あーもう一つ!
おとといの土曜、同志であるクンボデラくん舞台観に行きました。
いやー相変わらず凄かったですね!
そして今回は我らがクンボデラくんが主役!
色々いい刺激を頂きました!
終演後、お互い命かけてそれぞれの道を頑張ろうとか話して来ました(笑)
そして会場で偶然、自分のファンだという方々(恐縮です)とお会いしました!
いやー嬉しかったですね!
もはや芸能界的には終わってる人間だと思ってたり、思ってなかったりなので、
ただ自分の事を知っててくれてるってだけで感謝です!

ということで舞台の写真なんぞを添えて。
ってマジで遅刻しそうだ、ヤベェ(笑)
えー…行ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.