ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/26(金) うぃー
おとといのライブ後17時間睡眠を達成した俺です!
うむ、人間意外と寝れるもんだ!

さてそのライブの内容は…まー色々ありましたって感じで(笑)
うちの特効担当(特攻ではない)海渡の強いリクエストにより爆破を決行(笑)
別に会場を爆破した訳ではなくね。よくアイドルのコンサートなんかであるドーンって火花を打ち上げるやつですな。
えーうちの特「攻」担当はその装置を全て一人で作ってしまいました。さすが!
1曲目のtill the end のイントロに合わせ爆破!見事決まりましたな!
思ったより火力があり、天井近くまで火柱が上がったけど…まー結果オーライって事で(笑)

そしてこの日は一挙3曲新曲投入!
練習期間もあまり無い中…そしてこれまた異常に難しい曲だった割にはまーまーな出来だったかなと。
アルバム収録候補曲が結構多いので。一度ライブで試して選り分けたかった訳です。
正直演奏的にはいっぱいいっぱいな感じでしたが…意図した目的は達成できました。なかなかの手応えを掴めました。
このタイミングで選り分けてる場合かって感じですが…(笑)
えー常にギリギリの所でやってるので。こんな感じでペース落とさずやってきます!

えーそしてまたこれもバンド絡みの話ですが、
AMBER DUST初企画ライブが決定しました!!
企画ライブって何?って方もいると思うので、説明します。
通常、ライブはライブハウスが主導でバンドを集め、内容を企画します。
企画ライブというのはライブハウス側でなく、ある特定のバンドが主導権を握り、ライブハウスを間借りする形で行うライブの事です。
よって出演バンドや、イベント内容は企画したバンドが全てを取り仕切り決めていく感じになります。
アマチュアバンドのスケジュールによく書いてある「○○PRESENTS○○Vol.1」みたいなのは主催バンド有りのイベントって事ですね。
逆に書いてない場合はライブハウス主導のライブって事です。

まーそんな訳で今までは友人バンドの企画ライブに参加させてもらってばっかな我々ですが、晴れてファースト企画を決行するに至りました!
とりあえずいっぱい呼びたいバンドはあったんですが…最初ということで、ゆかりのある、お世話になったバンドを中心に集めてみました。
もちろんどのバンドもかっこいいからこそ呼んでる訳ですけどね!
近々各バンドを紹介するような特設ページ作りますので!乞うご期待!
ちなみに当日は大物?ゲストを迎えてのスペシャルバンドが前座で出演します!
かなりおもしろい事になると思いますよ(笑)
特に俺の経歴を知ってる方には熱いゲストである事間違いなし(笑)
まー今から確実に予定空けて楽しみにしててください!絶対楽しいから!

んじゃ!スタジオ行ってくるさ!!

ってかバンドHPの新TOP画像かっこよすぎません(笑)?
超頑張って合成しまくりました!自己満炸裂で(笑)
http://amberdust.net


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.