ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 ブログに引越しんぐ
2005/11/20 そういえば
2005/11/19 マジ寒し!
2005/11/14 殺1
2005/11/13 本日のディナー

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) ライブに来てくれた方どうもありがとう!
ライブが終わり約1日…疲労死してました。

さておとといのライブですが、来てくださった方どうもありがとうございました!
この日記上でかなり煽りまくってしまいましたが(笑)
無理してでも来てくれた方にはほんと感謝です!
満足して頂けたならこれ幸いです!

ライブの個人的な感想としては、まずまずの手ごたえでした。
この1ヶ月ライブ強化に向けて取り組んで来たので、
「ただライブをした」という感じではなく、バンドとして目的意識を持って臨めたのが良かったなと思います。
ただライブ前のスタジオ練習や、ライブ直前のリハーサルではかなりいい仕上がりだったのが…本番では気持ちが入り過ぎてか、気合が入り過ぎてか、少々空回り気味でした…本番は60%位の出来だったかな。
そこは実戦経験値不足ゆえと言う事でね。
ベクトルとして意図した方向に少しでも進めてたのが、まー成果かなと思います。
あとは日々の反復練習と共に実戦を重ねて行けば、今後目に見える形で伸びて行くだろうと思います。
そんな感じでした。

あーあと前隠してた髪切り後の写真アップしときます(笑)
なんか一度切ったら、もっと短くしたくなりますな。
ベリーショートにでもしてみるかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.