ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 那須・・・旅行
この連休・・・皆さんはいかがお過ごしですか?お天気はあいにくでしたが。。。
私は那須塩原まで行ってきました♪
メンバーは夏に銚子に行った時と同じ5人。。女同士の旅行です〜o((*^▽^*))o
那須まで車で行ってもよかったんだけど、それじゃー運転手が大変だから・・・と東北新幹線で現地まで。
そこからレンタカーとなりました。東北新幹線・・・15年振り位に乗ったよ。
とっても快適なのね〜o((*^▽^*))oしかも早いし♪

那須に着いたのはお昼頃・・・どよ〜んと曇り空だわ(-_-;)
でも一応山の上のほうに行ってロープーウェイ乗ってみる?って行ってみた。。
そしたら案の定・・・霧雨が降っていて視界30mってトコかしら・・・
真っ白で景色どころではないわね(^^ゞ
ロープーウェイは諦め。。通り道にあった殺生石に立ち寄ってみたの。
ココは硫黄の臭いが強烈!!石がゴロゴロしてて、お地蔵さんもいっぱい並んでて・・・ちょっと不気味。
興味あったら→みてみる?http://www.sight-seeing-japan.com/pers/pbasyo06.html
有毒ガスが今も出ているとか・・・長居はできない場所ね。

それから那須の中心街でハムやベーコンを試食しまくり、牧場で牛乳を買って、チーズや美味しいパンを探して。。
今回宿泊のロッジにチェックイン♪この頃にはもう辺りは真っ暗で、別荘風のロッジ。。場所がわからないよ〜!
プチ迷子になりながらもようやく到着〜。。
中は結構広く、3LDK位あったのよ〜♪そこに5人。。余裕です (v^-^v)♪
ホントはバーベキューでも・・・って行く前は話してたんだけど、意外と準備や片付けが大変なのよね。
なので夕飯は肉!!食べに行こう〜♪って繰り出した♪

観光ガイド片手に安愚楽牛が食べられるというレストランへ・・・
めちゃ人も混んでて期待大o((*^▽^*))oでもメニュー見た瞬間みんな固まった・・・
だーってとぉーってもお高いんだもん(笑)
なのでお肉控えめなコースにみんな決定(^^ゞ
お肉は・・・(-.-)だったけど、ピザやパスタ、スープはウマかった〜♪
趣旨は違っちゃったけど夕飯は満足よ〜
ホントはその後、温泉とナイトサファリ行こう!!って張り切ってたけど、
ご飯食べたらまったりモードOo。。( ̄¬ ̄*)
そのままロッジに戻って飲み明かしました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.