ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/11(月) 那須。。2日目
昨日夜中3時過ぎまで飲み明かしたけど・・・8時には起きて行動開始!!
朝ご飯は買出ししていたパンやハムで豪華な?お食事。
今日も曇ってるけど、つり橋渡りにいざ出発〜♪
日本一長い(らしい)つり橋渡ったり、滝を見に行ったり、ハイキング気分満喫しました〜♪
あんまり人もいなくて、のんびり散策できたよ。お天気ならもっとよかったんだけど・・・
一応ココでは写真も撮ってみたの♪

その後美味しいおそばを食べて、牧場寄ってソフトクリーム食べて(食べ物ばっか(笑))
大充実の旅行でした♪♪
帰りの新幹線ではお酒飲んでたのもあるけど、みんなぐったり・・・

気楽な女友達、旅行はこの方が楽しいね〜♪次は温泉??ゴルフ??
私はまだ風邪が抜けきってなくて、みんなにご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳なかったね。。
露天風呂も行けなくてちょっと残念。まぁ、次回の楽しみにとっときましょう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.