ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/18(月) 久々・・・・・
今日は早起きして。。午前中バレエに行ってきました。
実は1ヶ月ぶり〜♪祭日は元々休みで、それに私が風邪引いてたってのもあってお休みしてたの。。
まだ咳は完全に治っていなかったんだけど、お金かかってるし(笑)行ってみた。
久し振りだと、体がキツイよ・・・明日絶対に筋肉痛だわ(^^ゞ
でもバレエって姿勢よくなりそうだし、やってるといいかも〜♪
月に3回くらいじゃ、全く身についてないけどね(笑)

午後(夕方)からは咳が治らなくて気になるので、呼吸器系専門の病院に行ってきました。
肺活量の機械で何かがわかるらしく、測定したり。。液体を気化して水蒸気を吸ってみたり。。
原因は断定できないけど、「セキ喘息の可能性あり」って・・えええぇ(-_-;)・・
でもその場でちょっと治療しただけでだいぶ収まったみたい。
薬飲んで様子みましょ♪♪

夜からは・・・そんな体調なのにテニスに行っちゃった(笑)
こちらも1ヶ月ぶり・・・雨だとお休みになっちゃうのでね。
今日は珍しくとっても爽やかないい気候だったので、やりやすかったよo((*^▽^*))o
しかも3人しかいなかったし (v^-^v)♪快適〜♪
いつもならその後カラオケコースなんだけど、さすがに今日はおとなしく帰ってきました。

そうそう、今日は病院午後早めに行くつもりだったのに、お友達のカウプレが気になって(笑)
出かけられなかったの。。
でもおかげさまで〜!!見事フミフミ〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
Chi...ちゃんありがとねぇ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.