ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) チクチク・・・
昨日あんなに「やらなきゃいけないこと」を挙げたのに、今日は別の事をやっていました(^^ゞ
それはチクチク・・・明日パッチワークの教室があるんだけど、例によって全く何も手をつけてないの・・・
宿題として出されてるものができないと何もできないのよね。。
また製図するだけになっちゃう(*_*)なので、布の柄合わせと断裁までテキスト1つ分やったのと、
あとは洋ナシ作り・・・これは近所の作品展に出すもの。。教室単位でね。
全員何かしら出品するってコトで私は簡単なりんごと洋ナシにしたの。
2週間前も前日にあせってりんご作ったっけ・・・(^^ゞ
洋ナシは仕上げの一歩手前まで何とか終わり・・・最後に明日先生の見本見てくぼみをつけるだけね。。
こんなの作品展に出していいのだろうか・・?みんなには宣伝できないわ(笑)

そうそう、今日の夜にお腹すいたのでレンジを使おうと思ったら・・・??
スイッチ押しても何の反応もない。。。なんで〜??
昼間牛乳温めたときは平気だったのに・・・
ちょっとーーーー、壊れないでよ〜!コンセント入れなおしたり、たたいたり(。(*^▽^*)ゞ)したけど・・・
やっぱダメだ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
レンジのない生活・・・不便でしょうがないかも。こないだ洗濯機買ったばっかなのにまた??
お金が〜飛んでいく〜・・・。(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.