ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) 届いた〜v(≧∇≦)v
今日は久々に朝のーんびり♪午前中はテニススクールに行って、一暴れして(笑)家に帰るとこれまたまったり。。。
昨日まで思うようにパソできなかったので、思う存分パソコンの前にいました。(*^▽^*)ゞ

出かけなかったのは宅急便が届く予定だったから。。。
その瞬間は夕方訪れました〜v(≧∇≦)vキャー♪♪
中身はもう3ヶ月くらい前に頼んでいたポタリー(≧∇≦)
お友達にお願いしていたんだけど、アメリカに発注したオーダーメイドのモノなのよ〜!!
文字のあるタイプ自体珍しいんだけど、しかも自分の好きな言葉を描いてもらったの♪・・・喜びもひとしおでしょ??
私がオーダーしたのは『Country Pino 2004.July.15』そう!!私のHP開設記念日〜 (v^-^v)♪
結婚記念日に今更作るのもどうなの??って思って、旬であったHPネタにしちゃった♪
我ながらいいアイディアじゃん〜?
Pちゃん、ホントにありがとね〜o((*^▽^*))o

それと別に、デキャンタも同じ時に到着〜♪
こちらは文字もないんだけど今年の新作でなかなか手に入らないお品。。
お友達に問い合わせていたら、手に入ったとの連絡が〜 (v^-^v)♪
ポタリーって売っているところがあまりないので、ココで逃したら絶対後悔する!!と思いGETしちゃった〜♪
こちらもとーーっても素敵(*'▽'*)
やっぱり好きなものに囲まれてるって幸せね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.