ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) 祭日・・・でも。
今日は世間では祭日。。でも専業主婦の私にはあんまり嬉しくないのよね。。
道は混むしお店も混むし・・・。
ダンナは一応仕事お休みだけど、資料作らなきゃ・・・とか言って持って帰ってきてるよ。。
じゃ、結局どこに行く訳でもないので、私は普段の平日通り生活しちゃおう♪
午前中はテニススクール♪祭日だってことで男の人も振替で来てました。
そうでなくても人数多いのに、あんまり来るなぁ〜(ちょっと本音(^^ゞ)

午後からはちょこっと洗濯。実はねー、週末に買った洗濯機が届いたの!!
新しい洗濯機ではじめての始動〜o((*^▽^*))o大きいわぁ〜♪
これでますます洗濯回数減っちゃうかも(笑)
でも一つ難点が。。古い洗濯機はスタート押すとフタがあいてても水がでてたの。
それが新しい物ってセーフティー機能なのかフタ開けると水も止まる(*_*)・・・エラーってこと。。
今まで柔軟材とか薄めて入れてたのに、わざわざ洗面所の水道から水汲めって言うの?ちょっとーー!困るなぁ。
慣れるまで時間かかりそうです。

夕方からは木工品の塗装をちょこっと。。
ずっとお待たせしていたMちゃん・・・ホントごめんねぇ。やっと手をつけたんだけど。。
一日じゃ終わらなかった。(*^▽^*)ゞ
夕方からやる私が悪いんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.