ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/27 この日記・・・
2005/10/25 洗濯三昧!!!
2005/10/15 運動会〜♪
2005/10/07 化粧品
2005/09/28 ガス料金

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/07(日) 隠し部屋・・・
皆さん探し物は見つかりましたかぁ?o((*^▽^*))o
隠し部屋・・・慣れてる人にとってはウチも結構簡単かも。
慣れてるっていうのは、だいたい隠し部屋にするポイントって一緒だからなのよね♪
私もお友達のトコで最初の頃は必死で探してました。
そんなコトが何度も続くと、怪しい所って限られてきてる・・・というか、隠すページもみんな同じあたり・・・
あまり中まで入っていかないのよね。(*^▽^*)ゞ
わかりやすいヒントは明日お知らせしますね♪
でもそれじゃー、ノーヒントで探してくれた人に申し訳ないので、今日中に見つけた人には
「ポイント2」として計算します。ちょこっと当たる確立高くなるかな〜?

今日は午後から、近所にできるマンションのモデルルームに行ってきました。
もうウチ買ってて、なぜ行くんだ?って思われちゃうよね・・・でも参考のために (v^-^v)♪
広告にも載っていたけど、ココは全体的に平米数が広い!!ベランダも奥行き3mって!!
確かにモデルルームは広すぎるv(≧∇≦)vしかも南国を意識しすぎて凄い事になってたよ(笑)
ただ標準装備が少ないかも。。いちいちウチと比べて出た結論・・・
やっぱり今のトコ買って正解だよ〜♪って(笑)
正解じゃなくても買い替えなんて出来ないし、そう思いこまなきゃね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.